らんち | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

月曜日


子育てサロン行ったら

うっかり忘れてた

お休みの日で笑




ランチに行きましたルンルンルンルン






待ち合わせ遅刻して

頑張って行ったら

閉まってたんだw


うっかりよ

忘れてたぁぁー





ティーラテに

メッセージ目がハート

こゆのすきハートのバルーン

ティーラテは

有機紅茶で

ミルクはーーなんやっけ

なんか体にいいミルクを

入れてくれて、ラテにミルク

オーツミルクか!

砂糖はおいてないらしく

甘さはない。



マフィン

米粉!



カフェランチ


おいしかったー


体にいい系の!!


厚揚げの唐揚げおいしかった!


菜の花無理やった

キノコもお残ししました



















押して歩くやつ

はまって

永遠やってた


おもちゃたくさんで

楽しかったねふんわり風船ハート


広くてハイハイでも

動き回って楽しそうやったおすましペガサス







帰りは爆睡まじかるクラウン




ベビーリーフがだんとつで

大好きなお店やけど

ここも最近よく行ってて

これからも行くと思う!




つむぎカフェさん!


またいきますふんわりリボン