楽しかったぁー♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎ幼なじみ集合dayでしたっ


みゆぅーともちゃぁん!!

今日ゎ、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

めぇっちゃ楽しかったハートハートハート




みゆゎ最近ちょくちょく

会ってる🫶

ともちゃーんゎめーーーっちゃ

久しぶりにやっと会えて!!

めっちゃ嬉しかったイエローハートイエローハート




ともちゃんの娘ちゃまぁ

赤ちゃんの時以来ふんわりウイング

かわいかったぁまじかるクラウン


みゆの息子くん!

まーたおっきなってたぁ花


7ヶ月くんに

体重抜かれてるりくしゃん💜笑

身長ゎ勝ったあ!!

70cmと75cmやから危うい?笑

我が家はちびすけだらけーw


ともちゃんの娘ちゃんゎ

さくとと同級生で

並んで歩いてると身長おんなじくらいで

きゃわぁぁだった!💖💖







子供達ってすぐ

仲良くなるの

好きブルーハート



途中でさくとが退屈になったから

遊び場でけんちゃんにお願いして

りさたちゎカフェで女子会🍰



抱っこ紐にりくしゃんおるから

クレープ食べたかったけど

ジュースだけにしましたん知らんぷり


で、、

べいびーずぐずりだしー

みゆと2人で授乳室へ。。。


🥧Timeして

りくゎねんねーーー





寝てるけど一緒に写真撮りたくて

パシャリハート


全員での写真も

撮ればよかったアセアセ


次回は絶対撮るっ


えりゎ声かけたけど

これず

えりもいたら、幼稚園組全員やのにな

えりまた誘うでぇー







授乳室で抱っこ紐にいれるために

足で支えながら

イスににっこり


爆睡やったよだれ




たくさんたくさん話して

めっちゃ楽しかった酔っ払い


だーいすきな幼なじみちゃんたち!

昔からぁずっとずっと、ありがとおラブラブラブ

感謝!



またあそぼっ歩く


流しそうめん!

ばべきゅっ!

実現しよっ(*≧∀≦*)






お昼ごはんゎ

ポムの樹いったよん!


行きたかったぽむー!

久しぶりすぎたー

なんかメニュー変わった?


ベビーチェアが

ベルト付き1個のみで

使用中


ベルトなしのハイチェアは何個かあったけど

それだと意味なしやなーと思って

いすは借りず、普通のイスに座らせて離乳食しましたっ


赤ちゃん向けではなかったなーん


なんとかなりましたが( ´∀`)














さくゎカレーのやつにしてて

おなかいっぱいって

残したから残り食べたら

めっちゃ辛かった!


さく辛くないーってゆってたけどん

ほんまかな昇天





明日からまた頑張ろう



おやすみ