レイキ体験 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


某イベントで


レイキをやってみた



心身の不調を整え

疲労を軽減、緊張感をほぐし


リラックスさせる


という、レイキ



私は、ベットに

うつ伏せしていたので


何をやってるか?


わからなかったんだけど


近くで見ていた、友達の話では


私の体に、手をかざしていたらしい



イベント会場に


レイキができるという人


というのが、3人いて


手が空いてたこともあり


普通は、一対一でやるらしいが


3人で、レイキをやっていただいた



お借りした画像


これを、3人がやってる?

(ちょっと異様な感じか?あせる)



気功に近い感じ?なのかなぁ 


体調が良くなる、ってのも

元々、体調は良かったし


前向きになれる、って

言われたけど


今は、普通に前向きな方だし

 


結局、、、すみません


よくわからなかったねー



まぁ、なんか

からだにいいことしたかも感


は、感じることができた 



最後に、オーラを整えますね


そう言われたので


オーラって、見えるんですか


つい、聞いてしまい   


うーん、と

難しい顔をされてしまった


聞いちゃいけないこと、だったのか?


安価の体験じゃ

教えられないのか?


ビミョーな空気が流れました


おばけおばけおばけ


オーラは、ちょっと興味あるんだよね


以前やった、オーラ診断



お遊びの占い、みたいだったけど


あなたのオーラは、紫です


もし、そう言われたら


いっぺんで、信じちゃったかもー