オーラ診断 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

オーラ診断について

ブログを書いてる方がいて


私も、やってみた



結果


上の3つは、えー?
下の2つは、ちょっと当たってるかしら


で、思い出したんだけど


去年、ちょっと怪しげ?なお店で
オーラ診断、やったんだよね

結果は

パープル、紫


今回の、オーラ診断、と
同じでありましたびっくり

やはり、私は、パープルなのか

診断結果


紫のコメント


拡大



当たってるような
当たってないような

いや、絶対
神秘的な人間ではないぞ滝汗


私は、ワンコインの

写真撮って
パソコンで診断する

簡単なやつ、だったので
こんな結果で終わったけど

一緒に行った娘は
フルレポートをやった

私は、そんなお金は出せん あせる

ちょっと、びっくりしたぼけー


後で、ブログネタで書こう

思っていて

すっかり、忘れていたおばけ

写真、遡って探すの大変だったあせる
 

やはり、記録しておく

大切だなにやり

 思い出させてくれた
ブロガーさんには、感謝でありますキラキラ


コメント書けない方なので

この場を借りて

いつも楽しく
読ませていただいてます~ラブラブ