今日はタロ・ジロの日 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忍耐強く、頑張ったこと

LINEポップ2


この、秘密の扉の04、の
最後のひとつが、、、

全然、クリアできなくてあせる

ようやく、できて05に進めたえーん


出来る回数
ハートの数は限度があって

暫くすると
また、ハートが増えるから

暫くしてから、また、挑戦する


何度も、何度も、やりました


最近の、忍耐強く頑張ったこと

いやはや、、、情けないな

もっと、他に
やることがあるだろうにチーン


昨日は、お友達とランチに行った

逗子・葉山駅近くにある
カフェプラート


たまに、お茶に行くお店だったけど
ランチは久しぶりだった

以前は、ワンプレートランチ

だった気がするんだけど、、、

パスタにつく
選べる前菜、スープ、パン

これだけで、トレイがいっぱい滝汗


サラダの盛りが凄い滝汗


トレイに乗り切れないパスタは
アラビアータを選んだ


野菜、たっぷり

美味しくいただきましたニヤニヤ


お友達とは

人生100年の話になり

まだまだ、長いよー

お金は、今のうちに
沢山、貯めとかないとー

何か、やりがいをみつけないと

ちょっと、耳が痛い話になったけどあせる

私も、ゲームばかりしてないで、、、

まぁ、ぼちぼち、頑張りますにやり