欧風料理 月 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


以前より、気になっていたお店 

欧風料理  月


ようやく、ランチに行けたニヤニヤ


メニュー

Aを選んだ

選べる、オードブル、メインが
1種類ずつ


オードブルは、豚肉のテリーヌ


メインは、お魚、黒鯛のポワレ

フォカッチャがつく

魚が、二切れあって
ちょっと、驚いた


友は、お肉
大麦三元豚のロースト


少し、シェアして
食べさせていただいた

お魚も、お肉も

しっかり、濃いめの味付けで
この辺、好みが分かれるとこか?

私は、好きな感じだった

美味しくいただいたにやり

食後に飲み物、コーヒーをいただいた

 
オープンは、2022年11月らしい

まだ、1年と少し

新しいニオイが残ってる気がした


逗子・葉山駅近く

モーモーズの横を入ったとこにある

次回は、デザートも食べてみたい