韓国の香り | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

駅を歩いていた時


フワッと、いい香りがした



うーん


ちょっと懐かしい気がする



なんの香り、、、だったっけ❔うーん


少し、考えて思い出した



これは、韓国の香りだキラキラ


韓国で、よく、漂っていた香りだ


キラキラキラキラキラキラ


家に、帰って


娘に話してみた



あー、わかるかも


多分、あの香り、だと思う



同じクラスの

韓国人の男の子の匂いだよ


韓国の人が、よく使ってるんだよね


韓国の柔軟剤❔、かなんかの


匂いじゃないのかな



でも、、、


なんの香りか❔


わからないらしい



その、男の子に聞いてみてよー



お願いしてみたが



特に、友だちじゃないし


いきなり

そんなこと聞けないよ❗ガーン


ダメでありましたぼけー


ぼけーぼけーぼけー


わからない、となると


余計、知りたくなるもので、、、


そして


また、あの香りを

嗅ぎたくてたまらない


娘も、同じだったようで



韓国の香り、韓国人の香り


色々、、、調べて


ある、商品にたどり着いた



たぶん、この

ボディスプレーだと思うよ


LUSHラッシュDirtyボディスプレー


 

どうする❔買っちゃう❔ 



しかし、これ、、、


そんなお安いものではないし


もし、、、

違う、香りだったらショックじゃん


ぶつぶつ、言っていたら


まぁ、娘も、そりゃそうだ


思ったらしく

 


この店は、横浜にあるから


学校の帰りに寄って


私の体に、テスターをつけてくるよ


パーパーパー


で、どうだったか、というと

 

テスターを

ぶしゅぶしゅつけて帰宅した娘は


私の、あの

嗅ぎたくてたまらなかった


韓国の匂い、を


全身に、漂わせていたので

ありましたニヤニヤ

(電車でくさかったかも、と言っていた)


キラキラキラキラキラキラ


これだよ~❗


この香り~❗❗



ママには、これをお土産


香りをつけたシート、をくれた



スマホケースに挟んで


暫く、香りを楽しみました


キラキラキラキラキラキラ


店では、娘は


怪しい行動だったかもなぁ



でも、次にまた学校へ行った時に


買ってきて、もらいましたニヤニヤ



ダーティな心、、、って何❔うーん



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


韓国 


私と、同じく、韓国ドラマな好きな娘と


高校を卒業するときに


母娘、卒業旅行で行った



そのあと


もう一度、行った



次は、娘が、大学を卒業するときに


行きたかった


後、4ヶ月か、、、


まだ、無理そうだなぁ



海外旅行、普通に

なんの、ためらいもなく


行ける日は


いつ、なんでしょうかねぼけー



暫くは、韓国は


香りで、行った気に


なろうと思いますにやり



ちなみに、、、


この香り、息子は一言


くせえ❗


大不評でありましたぼけー