大変な火事 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

最近、鎌倉、大町が気に入り


よく散歩に行っていた私


先日、とんでもない火事があった



先月、娘が友達とランチに行き

カレーが

美味しかったらしく


ママ、一緒に行こう


言われて、先週、行く予定だったが

雨が降ったんだっけなぁ❔


またの機会にしましょう


延期になったお店が、、、


(Twitterより)

大変なことに❗えーん

そして、その、隣の店


(Instagramより)

一度、行った韓国料理屋さん

美味しかった

また、行きたいと思っていた


大変な火事だった、、、

亡くなった方もいて

お店や、おうちの被害も大変、、、


スワニーも、近いんだよね

手芸用品、においが移ったり

大丈夫なのかな、、、

クローバークローバークローバー

カレー屋さんは

なくなって
しまったわけではないけど

復活、するまでは大変だろう

またの機会

なくなったわけではないが

相当、先になってしまった


思いたった時に

やらなければいけないこと

行かなければいけない場所

あるもんなんだよね


後悔先に立たず

ショックな出来事でありました


亡くなった方の

ご冥福をお祈りいたします