検査結果がきた | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

重い、重い、腰をあげて


ようやく、、、

二年ぶりに受けた健康診断


結果が発送されてきた



コロナ禍になってから

家にいることが、増えたせいもあり

増えた体重

家族からも
指摘される見た目のデブ化

豚豚豚

病院勤務を、辞めてしまい

主治医がいなくなり

飲んでいた
コレステロールの薬も飲まなくなり

これは、絶対、ヤバい

思っていたけど

やっぱり、、、ヤバかったチーン

チーンチーンチーン

中性脂肪

コレステロールの、数値がひどすぎる


明らかな

食べ過ぎ、運動不足えーんえーん

ひどい検査、でありましたえーん

えーんえーんえーん

やっぱり、、、

ダイエットが必要だなぁ

運動も、たまに、歩くだけじゃなく

もっと、もっと   

しなきゃいけないなぼけー
(歩いた後のおやつも良くない)

そして、今回、初めて

肝機能が、少し
引っ掛かってしまったチーン


こりゃ、脂肪肝っぽいな

やっぱり、食べ過ぎだよチーンチーン


散々な、検査結果でありました

チーンチーンチーン

しかし、、、

今回、検査を受けたのが

10月始め

結果が、発送されてくるまで
3週間ぐらいかかる

言われていたけど、、、

もう、11月半ば

一ヶ月半、くらいかかってるあせる


実は、一ヶ月経った時に

まだですか❔

病院に
問い合わせの電話をしてみた

今回、血液検査の他に

乳ガンマンモグラフィーの
検査を受けていて

そちらの、レントゲンの検査は

別の病院に外注している

そちらからの
検査結果がこないため

全検査結果の
発送が遅れている

との、ことであった

うーんうーんうーん

発足は、1ヶ月半くらい

かかるかもしれない

そう言われていて


結局、言われた通り

一ヶ月半の、発送だったんだけど


ちょっと、、、遅くね❔えー?


前回も、同じ病院で
検査を受けたけど

こんなに、検査結果は遅くはなかった


がん検診

結果は、異常なし

だったから良かったけど、、、


異常あって

こんな、検査結果が遅れたら

困るよねぼけー


いや、異常ないから遅かったのか❔


今年は、コロナの影響、とか

あったのかもしれないけど、、、



検査結果は、3週間後、といっても

早めに発送されるかも?


と、2週間を過ぎた頃から

毎日、郵便ポストを覗いて

ドキドキしていた


検査だけでなく

あらゆる、結果は

なるべく、、、早く知りたい私


この病院で、検査を受けるのは

次回から、やめようかしら

思ってしまいましたぼけー