娘と卒業旅行 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

娘が中学を卒業するとき
二人で京都へ行った  

高校を卒業するときは
外国へ、韓国へ行きたいねぇ

まだまだ先の話、と思っていたが

後2ヶ月で、娘は高校卒業

約束じゃん、韓国行こうよ❗

娘は熱望していたが
毎日、旦那さんは働きづめなのに…💧

気が引けていた

今年に入ってからだったか
何かの折に、話が出た

いいじゃん、行ってきなよ

と、旦那さん

快く言っていただき
思いきって決行を決心した

せめて、旅費ぐらいは稼ごう

年末に、二人で宅配便で働いた

稼いだお金を使い
韓国へ行くことになった

3月にゆっくり、と思っていたが
オリンピックもあるし
始まる前に行こう、ということになった

パスポートを慌てて手配
結構、ギリギリになってしまい慌てたガーン

パスポートを取ったのは
20数年ぶりだ

飛行機に乗るのも…20年ぶりくらい

さて、どんな旅行になるのか?

記録として残しておきたいので
ブログは細かく更新をさせていただきますm(__)m