出発 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

旅行日程は、2月4日~6日になった

いよいよ出発✨

日曜の朝は、早い時間はバスがないので
息子に駅まで車で送ってもらった

免許を取っても
全く運転をしない息子だが

こういうときは、役にたつ(笑)

久しぶりに使う、古ーいスーツケース
オサムのシールが、古さを物語っている

羽田空港へ向かう

京急、新逗子からは
一本で行けて便利だ


いよいよ、ドキドキ~✴


まずは、海外では必須のWi-Fiをレンタル


行ってきま~す



飛行機は、大韓航空


飛行機ってキレイ


離陸~


雲の上だよ❗雲の上❗

ちょっとコーフンびっくり

あまりにも、飛行機、久しぶりすぎて
初めての人、みたいになっていたアセアセ


機内食

ちょっとビールをいただいたが
泡だらけでなかなか飲めなかった

気圧の関係、なんでしょうか


韓国は近い、3時間ほどでつく

街並みが見えてきた


凄い都会


揺れるっ、揺れてるっ

娘と二人、ちょっと騒いでいたら

前の席の品の良いおばさまが

大丈夫よ~~~、と笑っていた

騒がしくて…すみませんショボーン

韓国へ到着


ここからは、撮影禁止です👍

ここまでは、すんなり来たが

空港からは、ややこしい地下鉄が待っていた