困った戦利品 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

我が家の旦那さんは
少々、困った趣味がある

前に書いた記事


みたいに、ちょっと変なものを
買い集めたり

何かやり始めると
そればかり頑張ってしたり

嵌まりやすいのか?

25年くらい前

嵌まっていたのが
UFOキャッチャーであった

商品は欲しかったり、そうでもなかったり

アンパンマンシリーズは
欲しかったようで、全種類取れるまでやった

取れるまでお金を注ぎ込む

取れて満足、の世界なので
取れたものはわりとどうでもいい

勿体ない~~えーん

私は、ただただ、冷たい目で見ていた

戦利品は、物凄い量であった

子どももまだ産まれる前
取っても喜ぶ人もいず 

妹の子どもとかにあげた

アンパンマンシリーズは
妹は、大層喜んで
暫く部屋に飾ってあった

さて

昨日、必要があり
昔使っていた、大きなスーツケースを開けた

開けてびっくり❗

当時の、戦利品が入っていた


捨てるのもなんだったので
とりあえず、入れておいたらしい

すっかり…忘れていた…💧

スーツケースは使うので
住民の方々には、一時的に退去してもらった


これ、どうしよう~~チーン

思いきって捨てちゃおうかなぁ
でも、ちょっと捨てづらいんだよなぁ💧