このテーマでblog書くの、何年ぶり?【マラソン】 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑


2016年の第54回大会以来、6年ぶりに当選いたしました!
2013年の第51回は20km過ぎでリタイヤ。
2016年でようやく完走。
それ以来、ずーっと抽選漏れだったんですけど!
(エントリー忘れもあったような?笑)

いよいよ、ぼくの趣味「マラソン」がスタートです!
練習頑張らんと!!

さぁ、これを機に!
痩せてやる〜笑🤣🤣