pocket fitnessさんの内覧会にお邪魔しました! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

9/5(日)から始まった、新しいスポーツクラブさん、『pocket fitness』さんの内覧会にお邪魔しました!


場所は松山市姫原!
パルティフジ姫原店さんのテナントとして、ゲームセンターさん跡地に居抜きで入られました!



ポケットフィットネスさんは、気軽に始められるフィットネス!

月額としての会費はなんと、1,650円!

使用した分だけを追加で支払うシステムになってます!

ジムやスタジオも1回300円程度から。

そして、24時間365日使用できる!!


その全てがアプリ管理なので、楽ちんですよー!

ホームジムとしてはもちろん、セカンドジムとしてもおすすめです!


詳しくは〜!

https://pocketfitness.jp

こちらからどうぞ!


24時間ジムなんだけど、こちら、スタジオがあるんです!

普段は無人レッスン。

レスミルズバーチャルは予約なし、無料で受け放題だそうです!


そして!有人レッスンもありますよーー。(要予約)

わたくし、KENちゃんもオープニングよりレッスンを担当させて頂くことになりました!


隔週日曜日

13:15 ZUMBA®︎


松山地区で唯一のレギュラーZUMBAです!

たくさんのご参加あると嬉しいなぁ😊


初回のレッスンは、

9/26(日)ですっ!

よろしくお願いします!