【活動報告】体験レッスン担当させていただきました! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

8/22(日)

ネイチャーフィットネス川之江店さまにて、


メガダンス


リトモス


体験レッスンを担当させていただきました!

しかも朝早い!笑


9:00 メガダンス

10:00 リトモス


日曜日の朝早くって、会員の皆さんのご参加、どーなんかなー、て思ってたのですが。

なんとお聞きしたらキャンセル待ちが7名の満員御礼🈵でした!

ありがたい!


スタッフさんにお願いして、お写真撮っていただきました。

参加者の皆さんにも掲載のご承諾得ております〜。







皆さま、はじめてのレッスンにも関わらず、笑顔で楽しんで動いて頂きました!

ダンスが好きな方が多いなぁ、て印象です!


ネイチャーフィットネスさまでは、近々でいずれかのレッスンがレギュラー化できるかと考えておりますっ!


また、松山市姫原地区にて。

9月中旬にオープン予定の新スポーツクラブさまでも何かしらのレッスンは担当させて頂く予定です〜。

この辺はおいおいご案内も出来たらと思っとります!


昨今は新型コロナ禍でなにかと大変な時期ですが、スポーツクラブ、フィットネスは趣味のものではなく、心身の健康や痩身のためにも必要不可欠なことだと考えます!

しっかり感染予防を頑張りながら、フィットネスライフを送りましょう!