初めての体験! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

バレエ「ドラゴンクエスト」全2幕 愛媛公演



50歳にして、初めての体験!
バレエ公演、初めて観に行きましたー!!

バレエって、基本、幼い女子がやってるイメージ。。。観に行くのもそのご家族周りだけじゃないか?
おっさん1人の鑑賞はハードル高いか?!笑🤣

でもねぇ。
フィットネスやってて思うんですよねぇ。
基本って本当に大事!
ダンスやったことないから、基本が分からないのがむず痒い!!

ダンスの基本。
それはやっぱりバレエに起因するよなぁ。
(ぼくの勝手な思い込みです)
(ついでに言うと、有酸素フィットネスの基本はエアロビクスだと信じてます)

バレエ公演!
しかもドラゴンクエスト!←世代的なアレ。
しかもこの日はサークルとか諸々何もない予定!
これは!行くしか!!

メンズおひとり様なんて、どーってことない。
行くぜーー!笑笑

チケット発券した!

頼まれてたZUMBAウェアも行き道で渡せた!
からのー。
愛媛県県民文化会館、着いた!

約2時間の公演でした。
トルネコの存在感、、、笑
2時間あっという間だった!!

なんか、色々勉強になった!(気がする)
表現!めっちゃ良い!
そっかー。
リアルに勉強できました!

あと思ったの、意外とメンズの出演者って多いんだな、てこと。
ダンスやるメンズーー!
もっと増えたらいいのになぁ。

こんなおっさんでも何とか〜やれてます。
楽しんだもん勝ちなのだよなぁ。
それを伝えられたら嬉しいな。

そして、バレエ公演終了後。
ぶらっとお邪魔することができた、
すぐ近くでZUMBAサークルされてたkozueさんと、声かけてくれた亜子さまにお会い出来たのも嬉しかったです( •̀ .̫ •́ )✧

そんなことを反芻しながらの帰り道〜🚙。
帰り道でぶらっと寄った、松山久米の焼肉「国際亭」



辛子ホルモン!
持ち帰りました!!

安定のうまさ〜😊😊
ビールうま!
缶チューハイサイコー!←今ここ

観てるテレビは鬼滅の刃「浅草編」📺
意外とここ、大事なターニングポイントだよなぁ、思いながら。


まとまってないけど、告知です!笑🤣
今週より、
西条市総合体育館でのZUMBA®︎レギュラーレッスンが復帰しますっ!!

9/15(水) 19:15〜
ZUMBA®︎45分

毎週水曜日ですっ!
10月までは予約要となります。

毎回800円でご参加いただけます。
そして、KENちゃんZUMBAはとうとう!
松山地区でも!!

ポケットフィットネス松山姫原店
隔週日曜日(第1,3週)
13:00〜 ZUMBA®︎45

9月もあります!
9/26(日) 13:00〜 ZUMBA®︎45分

ZUMBA®︎、頑張っていきますー。

素晴らしいイントラさんがいっぱいの!
松山地区のZUMBAインストラクターの皆さんの足を引っ張らないよう、頑張りまする!

ご興味ある方は是非松山姫原でお会い致しましょう!
よろしくお願いしまーっす!