ケン×2のメンテナンスノート -30ページ目

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

どぅもこんばんみ~ヽ(´ー`)ノ

まだ、6時過ぎたばかりだというのに

外は真っ暗になってしまってますね~(ノ▽`)


さてさて、今日の内容なんですが・・・

スズキ ラパンのお客様

運転席のドアが開かないという事で来店されまして

確認した所、アウターハンドルを動かしても

中のロッドが動いてないような感覚でしたので

一度、内張りを外して点検してみます♪



すると、やはりアウターハンドルが割れてました(ノ▽`)


車屋ケン×2の雑記帳-111101_181258.jpg


なので、アウターハンドルの交換ですね~



まぁこの部品の破損はラパンに限らず

どの車両でも起こります(ノ▽`)


ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中

私はフェイスブック 派!


実はフェイスブックが一番開いてる回数が多いかもヾ(@°▽°@)ノ

ツイッターは、一方的につぶやいているけど・・・・

それに、ミクシィやフェイスブックもツイッター連動させてたりw

アメーバのブログもフェイスブックに連動させてたりします♪


なので、どれもあまり変わらない感じなんですが

まぁ、この中でもとくに使っているのは

フェイスブックというだけです♪







ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは?
  • ツイッター
  • ミクシィ
  • フェイスブック
  • グーグル+

気になる投票結果は!?