まだ、6時過ぎたばかりだというのに
外は真っ暗になってしまってますね~(ノ▽`)
さてさて、今日の内容なんですが・・・
スズキ ラパンのお客様
運転席のドアが開かないという事で来店されまして
確認した所、アウターハンドルを動かしても
中のロッドが動いてないような感覚でしたので
一度、内張りを外して点検してみます♪
すると、やはりアウターハンドルが割れてました(ノ▽`)
なので、アウターハンドルの交換ですね~
まぁこの部品の破損はラパンに限らず
どの車両でも起こります(ノ▽`)
ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは?
参加中私はフェイスブック 派!
ブログネタ:ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?
参加中