HE21S スズキ ラパン 修理どぅもこんばんみ~ヽ(´ー`)ノ まだ、6時過ぎたばかりだというのに 外は真っ暗になってしまってますね~(ノ▽`) さてさて、今日の内容なんですが・・・ スズキ ラパンのお客様 運転席のドアが開かないという事で来店されまして 確認した所、アウターハンドルを動かしても 中のロッドが動いてないような感覚でしたので 一度、内張りを外して点検してみます♪ すると、やはりアウターハンドルが割れてました(ノ▽`) なので、アウターハンドルの交換ですね~ まぁこの部品の破損はラパンに限らず どの車両でも起こります(ノ▽`)