今日が立冬という事で、いよいよ冬が始まりますね・・・
まぁ今の時間帯なら、まだ半袖で十分ですけどね~
朝晩は寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいね♪
さてさて、タイトルの10周年の事を少しだけ・・・・
実は先日の10月31日で結婚10周年を向かえました♪
まぁだからといって、何も用意してませんでしたけど・・・・w
でも、何もしないのも嫁に失礼でしょう??
なので、30日に家族でお出かけした時に
まが玉屋さんを発見したので [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
そこへ早速入店((((´∀`))))ヶラヶラ
そこは、無料で自分のラッキー石を診断してくれます♪
せっかくなので、自分達のラッキー石で
まが玉のネックレスを作ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノ
まぁダイヤではないですが・・・・・
これで勘弁してください( ̄▽ ̄;)
そこまで高価なものではないですが・・・
気持ちですよね??????????
気持ちですよn・・・・・・・・・・・・・
気持ちでs・・・・・・・・・・・・


