ケン×2のメンテナンスノート -29ページ目

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

こんにちは~(。-∀-)ィヒ♪

今日が立冬という事で、いよいよ冬が始まりますね・・・

まぁ今の時間帯なら、まだ半袖で十分ですけどね~

朝晩は寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいね♪



さてさて、タイトルの10周年の事を少しだけ・・・・

実は先日の10月31日で結婚10周年を向かえました♪

まぁだからといって、何も用意してませんでしたけど・・・・w

でも、何もしないのも嫁に失礼でしょう??

なので、30日に家族でお出かけした時に

まが玉屋さんを発見したので [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

そこへ早速入店((((´∀`))))ヶラヶラ

そこは、無料で自分のラッキー石を診断してくれます♪

せっかくなので、自分達のラッキー石で

まが玉のネックレスを作ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


車屋ケン×2の雑記帳-111030_202151.jpg




まぁダイヤではないですが・・・・・

これで勘弁してください( ̄▽ ̄;)


そこまで高価なものではないですが・・・

気持ちですよね??????????

気持ちですよn・・・・・・・・・・・・・

気持ちでs・・・・・・・・・・・・

先日注文していたブツが到着ヽ(´ー`)ノ


車屋ケン×2の雑記帳-111105_170105.jpg


ミニコンポでっす\(@^▽^@)/

事務所の中が何も音がないと寂しいので

今まで自分の持ってるMP3プレーヤーにスピーカーを

繋げて鳴らしていたんですが

それだと、毎回充電が必要になるので

メンドクs・・・・・・・・

MP3の充電の持ちも悪くなってきまして( ̄▽ ̄;)

何かいい物がないかとネットで探していたら

安価で結構使えそうなミニコンポを発見したので

ついつい購入しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

これなら、CD・USB・SDが使えるので

USBやSDに記録しておけばCDを置く場所もとらないし♪


4GBまでのUSBメモリーを繋げれるらしいので

それだけあれば、結構な曲数入るでしょ???

それに、CDからUSBやSDに録音もできるみたいですし♪


安かった割には悪くない(。-∀-)ィヒ♪


どうせ、事務所の中で垂れ流しで鳴らすだけなので

機能もそこまでいりませんし、スペック高くなくても

平気ですからね~



まぁとにかく、この価格でこれくらいの機能があれば

十分でしょうヾ(@°▽°@)ノ



車屋ケン×2の雑記帳-111105_172755.jpg




画像を見てわかるように

送料込みで¥5000切ってます(o^-')b


これで、少しは事務所の中も快適になるかな((((´∀`))))ヶラヶラ







夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中

夏か?冬か?と聞かれたら・・・・

私は夏の方が絶対いいですね~ヾ(@°▽°@)ノ

だって、夏なら水着ギャルが見れry・・・(ぉぃ!

冬だと、寒くて何もする気がおきません・・・

仕事してても、工具も冷たいし・・・・

手は荒れるし・・・・体は動かないし・・・・


夏は夏で暑いし大変な所はありますが

冬ほど苦労しませんヽ(´ー`)ノ