ケン×2のメンテナンスノート -27ページ目

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

土曜日・・・・・

嫁の実家のある柳川まで出向き一泊

日曜日の昼過ぎに電車で博多まで~

そして、始まる時間までたっぷり時間があるので

ジュンヤ さんのアトリエで遊んでましたw

そこで、ツィギーと戯れたり・・・・


車屋ケン×2の雑記帳

お買いもののお手伝いしてたりw

いい時間潰しができました(〃^∇^)o彡☆あははははっ




そうこうしている内に、時間もいい頃合いになり

ライブ会場へ~~~


そして、なぜかジュンヤさんが俺の顔に落書きを・・・・・(ノ▽`)




最終的にこんなんなりました(ノ▽`)


車屋ケン×2の雑記帳




準備も終わり?楽しみにしていたライブの始まりです♪


もぅね・・・この会場の熱気といったら・・・・凄いっすよw


車屋ケン×2の雑記帳





車屋ケン×2の雑記帳



盛り上がりまく~りで、ダイブ全開でしたw

当然のように私もダイブさせていただきましたー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!
(下になった人大丈夫だったかな?www)


楽しいライブはあっと言うまに終わってしまい・・・

もっと聞いていたかったんですが。。。。

この後もお楽しみがwww


そう!みんなで2次会です(o^-')b

もちろん、ゲンドウの皆さんも一緒に♪


車屋ケン×2の雑記帳


そして、時間も3時過ぎ。。。。。


なぜかごはんに行こうという事でwww

すぐ近くのウエストでうどん会(ノ▽`)


車屋ケン×2の雑記帳


ここでも、もちろんビールを飲みながらうどん・・・・w

この後は、さすがに・・・・・・おわry・・・・・・

















車屋ケン×2の雑記帳


ジュンヤさんのアトリエで結局、朝の8時まで宴会は続きました(ノ▽`)





2月にまた福岡でライブがあるので

もちろん、行っちゃいますよーーーー!!!!







最近ちょっとサボリ気味になってきたケン×2です(ノ▽`)

仕事中にカメラで撮るのが少しだけメンドk・・・・・・







さてさて、気を取り直して本日の作業で~すヽ(´▽`)ノ

本日は、ホンダ ライフ (JB5)の車両にフィルムを貼りま~す♪


車屋ケン×2の雑記帳



まぁプライバシーガラスなので、貼らなくても良さそうなんですけd・・・

っま、とりあえず作業やっちゃいましょ~~~


内貼りを外しまーす


車屋ケン×2の雑記帳


車屋ケン×2の雑記帳

画像の赤丸の部分はカバーがついていて

カバーを外すとネジが見えますので外します。

内貼りのネジはこの2本だけなので

ネジを外したら、内貼りを引っ張れば

内貼りが外れてきまーす



そして、外れたら内貼りの中で

ドアハンドルがつながってますので

こちらも外します。 ↓↓↓


車屋ケン×2の雑記帳


後は、パワーウィンドのカプラを外せば内貼りは

外れてしまうんですが・・・・・

今回はガラスを外して作業しますので

ガラスを下げてからカプラを外します。


車屋ケン×2の雑記帳


この位置までガラスを下げると

赤丸の部分のネジが見えますね♪

そして、このネジを2本抜くと

上下するガラスは外れるんですが

固定されている、ガラスを外さないと

このガラスが外れてきません(ノ▽`)



車屋ケン×2の雑記帳


この赤丸の部分のネジも外しまーす



車屋ケン×2の雑記帳


↑↑はドアの上部のゴムを外した所です

このネジも外しまーす

すると、固定されているガラスも外れます♪


車屋ケン×2の雑記帳


この状態になると楽ですね♪

ガラスを付けたままの作業に比べて

失敗もしにくいですしね(〃^∇^)o彡☆あははははっ



貼り終わったら組み付けて終了でーすヽ(´▽`)ノ


今日の気分は肉?魚?  ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中

私は 派!


とりあえず、今の気分は魚です♪


最近は、肉もいいけど魚も食べたいと思うようになりましたw


昔は、常に肉だったんですけどね・・・・



今日の気分は肉?魚?

気になる投票結果は!?