ゲンドウミサイル♪ | ケン×2のメンテナンスノート

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

土曜日・・・・・

嫁の実家のある柳川まで出向き一泊

日曜日の昼過ぎに電車で博多まで~

そして、始まる時間までたっぷり時間があるので

ジュンヤ さんのアトリエで遊んでましたw

そこで、ツィギーと戯れたり・・・・


車屋ケン×2の雑記帳

お買いもののお手伝いしてたりw

いい時間潰しができました(〃^∇^)o彡☆あははははっ




そうこうしている内に、時間もいい頃合いになり

ライブ会場へ~~~


そして、なぜかジュンヤさんが俺の顔に落書きを・・・・・(ノ▽`)




最終的にこんなんなりました(ノ▽`)


車屋ケン×2の雑記帳




準備も終わり?楽しみにしていたライブの始まりです♪


もぅね・・・この会場の熱気といったら・・・・凄いっすよw


車屋ケン×2の雑記帳





車屋ケン×2の雑記帳



盛り上がりまく~りで、ダイブ全開でしたw

当然のように私もダイブさせていただきましたー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!
(下になった人大丈夫だったかな?www)


楽しいライブはあっと言うまに終わってしまい・・・

もっと聞いていたかったんですが。。。。

この後もお楽しみがwww


そう!みんなで2次会です(o^-')b

もちろん、ゲンドウの皆さんも一緒に♪


車屋ケン×2の雑記帳


そして、時間も3時過ぎ。。。。。


なぜかごはんに行こうという事でwww

すぐ近くのウエストでうどん会(ノ▽`)


車屋ケン×2の雑記帳


ここでも、もちろんビールを飲みながらうどん・・・・w

この後は、さすがに・・・・・・おわry・・・・・・

















車屋ケン×2の雑記帳


ジュンヤさんのアトリエで結局、朝の8時まで宴会は続きました(ノ▽`)





2月にまた福岡でライブがあるので

もちろん、行っちゃいますよーーーー!!!!