嫁の実家のある柳川まで出向き一泊
日曜日の昼過ぎに電車で博多まで~
そして、始まる時間までたっぷり時間があるので
ジュンヤ さんのアトリエで遊んでましたw
そこで、ツィギーと戯れたり・・・・
お買いもののお手伝いしてたりw
いい時間潰しができました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうこうしている内に、時間もいい頃合いになり
ライブ会場へ~~~
そして、なぜかジュンヤさんが俺の顔に落書きを・・・・・(ノ▽`)
最終的にこんなんなりました(ノ▽`)
準備も終わり?楽しみにしていたライブの始まりです♪
もぅね・・・この会場の熱気といったら・・・・凄いっすよw
盛り上がりまく~りで、ダイブ全開でしたw
当然のように私もダイブさせていただきましたー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!
(下になった人大丈夫だったかな?www)
楽しいライブはあっと言うまに終わってしまい・・・
もっと聞いていたかったんですが。。。。
この後もお楽しみがwww
そう!みんなで2次会です(o^-')b
もちろん、ゲンドウの皆さんも一緒に♪
そして、時間も3時過ぎ。。。。。
なぜかごはんに行こうという事でwww
すぐ近くのウエストでうどん会(ノ▽`)
ここでも、もちろんビールを飲みながらうどん・・・・w
この後は、さすがに・・・・・・おわry・・・・・・
ジュンヤさんのアトリエで結局、朝の8時まで宴会は続きました(ノ▽`)
2月にまた福岡でライブがあるので
もちろん、行っちゃいますよーーーー!!!!