ケン×2のメンテナンスノート -26ページ目

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

12月17日(土) SuperドリームSunday 8時間耐久レース 予選


参加台数

SP50  35台
SP100 43台
オープン  8台
GP100 23台

合計  109台







予選はタイムアタック方式で
タイムが良いチームから勝ち抜けです!!

うちのチーム・・・・・
そんなに速い人居ませんけど~~~~~~~!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
バイクもそんなに速くなぃんですけど~~(´Д`|||) ドヨーン
体重重いんですけど~~~∑(_□_;)ii サカサガビーン!!


それでも一生懸命走りました!

SP100クラス 43台中 34位(遅っ!?



予選通過台数
SP50  24位まで
SP100 29位まで
GP100 16位まで

合計   69台




見事に予選落ちΣ(ノ∀`*)パチッ

しかぁ~~~し!



午後から予選落ちしたチームで4時間耐久が行われ
上位チームは8時間耐久への参加資格獲得

SP50  4位まで
SP100 5位まで
GP100 3位まで

合計   12台


この12台・・・というかSP100なので5位までに入れれば・・・
次の日の決勝へと出場できる!!!


とりあえず、4時間耐久スタート!



車屋ケン×2の雑記帳



ライダー交代まで、とりあえず正座しときましたΣ(ノ∀`*)パチッ


車屋ケン×2の雑記帳



途中SP100クラス6位くらいまで落ちましたが
正座の効果が表れたのか?(それはないだろw


最終的にクラス4位でゴール!!!

これで、8時間耐久への切符をなんとかゲットだぜ!!!!



しかし、8耐前に4耐やってるので
合計の12時間耐久になっちゃうとかね(ノ▽`)

っま、8耐に出場できるようになっただけでも良かった♪



ほんっとよかったっす・・・・しみじみ( ̄▽ ̄;)


今日は珍しくこんな時間に更新してみますw

こんな時間の更新だからといって

別に特別な何かがあるというわけではないんですけどねー





12月と言えば・・・・・・

そぅ!!!ミニバイクの祭典!!「耐久馬鹿!


8時間耐久レース!


いよいよ今月の17日~18日で行われます♪


17日(予選)

18日(決勝)


なんとしても予選を突破して決勝まで進まなければ!!


去年はエントリーが間に合わず出場できませんでしたが

今年はちゃんと、間に合うようにエントリー用紙出しました♪



そして、先日の日曜日・・・・

セッティング及び練習へHSRまで行ってきました♪


実は、走るのは1年ぶりくらいだったりしまs・・・(ノ▽`)

最初は、さすがに一年ぶりという事もあり

中々上手く走れませんでしが、少しずつ慣れてきて

まぁ・・・そこそこ?走れるくらいには・・・なった・・・ハズww





しかし!!ここで事件です!!!

なんと、オイル漏れが発覚!!?!?!Σ(|||▽||| )


さすがに、そのままにしておけないので

注文していた部品が本日届いたので作業行いました♪


車屋ケン×2の雑記帳-111207_164304.jpg


まぁ大変な場所ではなかたのでサクっと終了♪

本日、タイヤも届きまいしたので

タイヤ&スプロケ&チェーンも同時に交換しました♪


これで、大体の準備は整いましたヾ(@°▽°@)ノ

後は、人間の調整を行わなければ・・・・

(実はそれが一番難しいwww)



宝くじ買った? ブログネタ:宝くじ買った? 参加中

もちろん♪

と、いいたい所ですが・・・実はまだ買ってません(ノ▽`)

いや・・買う予定なんですよヽ(´▽`)ノ

今、どこで買うか迷ってるんです・・・・

まぁどこで買っても結果は同じなんでしょうけど


でも、気持ちの問題でしょう??

やっぱ少しでも期待できる所がいいですし

可能性は0じゃないですからね~

夢を持って買う訳ですよwww