参加台数
SP50 35台
SP100 43台
オープン 8台
GP100 23台
合計 109台
予選はタイムアタック方式で
タイムが良いチームから勝ち抜けです!!
うちのチーム・・・・・
そんなに速い人居ませんけど~~~~~~~!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
バイクもそんなに速くなぃんですけど~~(´Д`|||) ドヨーン
体重重いんですけど~~~∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
それでも一生懸命走りました!
SP100クラス 43台中 34位(遅っ!?
予選通過台数
SP50 24位まで
SP100 29位まで
GP100 16位まで
合計 69台
見事に予選落ちΣ(ノ∀`*)パチッ
しかぁ~~~し!
午後から予選落ちしたチームで4時間耐久が行われ
上位チームは8時間耐久への参加資格獲得
SP50 4位まで
SP100 5位まで
GP100 3位まで
合計 12台
この12台・・・というかSP100なので5位までに入れれば・・・
次の日の決勝へと出場できる!!!
とりあえず、4時間耐久スタート!
ライダー交代まで、とりあえず正座しときましたΣ(ノ∀`*)パチッ
途中SP100クラス6位くらいまで落ちましたが
正座の効果が表れたのか?(それはないだろw
最終的にクラス4位でゴール!!!
これで、8時間耐久への切符をなんとかゲットだぜ!!!!
しかし、8耐前に4耐やってるので
合計の12時間耐久になっちゃうとかね(ノ▽`)
っま、8耐に出場できるようになっただけでも良かった♪
ほんっとよかったっす・・・・しみじみ( ̄▽ ̄;)

