こんな時間の更新だからといって
別に特別な何かがあるというわけではないんですけどねー
12月と言えば・・・・・・
そぅ!!!ミニバイクの祭典!!「耐久馬鹿!」
8時間耐久レース!
いよいよ今月の17日~18日で行われます♪
17日(予選)
18日(決勝)
なんとしても予選を突破して決勝まで進まなければ!!
去年はエントリーが間に合わず出場できませんでしたが
今年はちゃんと、間に合うようにエントリー用紙出しました♪
そして、先日の日曜日・・・・
セッティング及び練習へHSRまで行ってきました♪
実は、走るのは1年ぶりくらいだったりしまs・・・(ノ▽`)
最初は、さすがに一年ぶりという事もあり
中々上手く走れませんでしが、少しずつ慣れてきて
まぁ・・・そこそこ?走れるくらいには・・・なった・・・ハズww
しかし!!ここで事件です!!!
なんと、オイル漏れが発覚!!?!?!Σ(|||▽||| )
さすがに、そのままにしておけないので
注文していた部品が本日届いたので作業行いました♪
まぁ大変な場所ではなかたのでサクっと終了♪
本日、タイヤも届きまいしたので
タイヤ&スプロケ&チェーンも同時に交換しました♪
これで、大体の準備は整いましたヾ(@°▽°@)ノ
後は、人間の調整を行わなければ・・・・
(実はそれが一番難しいwww)