もぅスグ・・・ | ケン×2のメンテナンスノート

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

今日は珍しくこんな時間に更新してみますw

こんな時間の更新だからといって

別に特別な何かがあるというわけではないんですけどねー





12月と言えば・・・・・・

そぅ!!!ミニバイクの祭典!!「耐久馬鹿!


8時間耐久レース!


いよいよ今月の17日~18日で行われます♪


17日(予選)

18日(決勝)


なんとしても予選を突破して決勝まで進まなければ!!


去年はエントリーが間に合わず出場できませんでしたが

今年はちゃんと、間に合うようにエントリー用紙出しました♪



そして、先日の日曜日・・・・

セッティング及び練習へHSRまで行ってきました♪


実は、走るのは1年ぶりくらいだったりしまs・・・(ノ▽`)

最初は、さすがに一年ぶりという事もあり

中々上手く走れませんでしが、少しずつ慣れてきて

まぁ・・・そこそこ?走れるくらいには・・・なった・・・ハズww





しかし!!ここで事件です!!!

なんと、オイル漏れが発覚!!?!?!Σ(|||▽||| )


さすがに、そのままにしておけないので

注文していた部品が本日届いたので作業行いました♪


車屋ケン×2の雑記帳-111207_164304.jpg


まぁ大変な場所ではなかたのでサクっと終了♪

本日、タイヤも届きまいしたので

タイヤ&スプロケ&チェーンも同時に交換しました♪


これで、大体の準備は整いましたヾ(@°▽°@)ノ

後は、人間の調整を行わなければ・・・・

(実はそれが一番難しいwww)