24.05.18ガンプロ観戦の画像 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



この日の新木場は昼に東京女子、夜にガンプロ という姉弟開催でした。


このブログ、男子のプロレス観戦記を書いても需要がないので画像で簡単に紹介。



🔻大家健vs川上翔大


川上翔大くんのデビュー戦。

中村宗達くんの大学の同級生とかでガンプロに入団したらしいですよ。


相手も相手ですから、紙テープが無いぶん、大ショータコールでの声援が響きました




強い大家さんが観られるのも極めてレアケース



川上くんは一発の重みは少ないが、ガッツがありましたね。

大家さんを投げたしー。


最後は若手相手らしく逆片エビ固めから逆エビ固めに切り替えて大家健選手の勝利。





🔻大家健&バニー及川&がばいじいちゃんvsハートリー・ジャクソン&まなせゆうな&趙雲子龍


大家さん、休憩なく2戦目。

入場曲バッコミが先程の勝利で流れて、間髪入れずに流れたので場内に笑いがこぼれる。


大家さんの入場と がばいじいちゃんの入場が同じくらい遅かったよ😂


ジャクソン選手のジャケットをはるひーが脱がそうとしても脱げないのね😅

脱がすだけで拍手が起きるんだ(笑)


まなせさんの挑発と観客の煽りで、大家さん先発。

なんか急激に老けました??



趙雲子龍選手バニーさん相手にえげつない攻撃




バニーさん復帰戦ちゃいますのん?



がばいじいちゃんとジャクソンの絡みは面白いね



今回の場合、杖は危ないから取った印象が強い🩼

しばらくしてから速い動きを見せました




最後は鈴木ダイナミックでまなせゆうな選手の勝利




🔻大家健&バリアン・アッキvs入江茂弘&渡瀬瑞基


大家さん3連戦目。


早々に捕まりローンバトル



やられまくってるのだけど、受けるための動きをしてるので“演出”なんでしょう


アッキも奮闘。

入江さんが元気すぎる!

渡瀬さんはアツい戦いですしー、大家さんがあの状態なので、悪役っぽくなりましたけど。


ダイビング・フットスタンプを大家さんに決めて渡瀬瑞基選手の勝利




🔻今成夢人vs前口太尊



まー特にコメントなし。



パワーボムで今成夢人選手の勝利





【休憩時間】

この団体、休憩時間を利用してインフォメーションコーナーを設けるためトイレに行けない。


主な内容は中村くんの症状を公表し、鷲田さんの退団が決定しました。




🔻スピリット・オブ・ガンバレ世界タッグ選手権
勝村周一朗&和田拓也vs冨永真一郎&Daisuke®



試合途中から冨永選手足を引きづってるシーンがあったよ。


怪我してたんだね



Daisuke®選手は大会終了後の客出しのときに、出口に立ってらっしゃって一人ひとりに

「ありがとうございました」

って挨拶されてて、私が

「お疲れ様でした」

と挨拶すると向き直ってお互いに礼。

気持ちのいい選手でしたよ😊





王者チームが防衛。


次期挑戦者も楽しみだ!





🔻KITSUNE・ワールド選手権
ウナギ・サヤカvsYuuRI




私の中でうなさんは大物選手なんだけど、ガンプロでは外敵なスタンスなんだね。


めっちゃ応援してるだけに違和感があったよ。


YuuRIさんの気迫が凄かった。

序盤は休むことなく攻めてたからね。






うなさんもヤバかったんじゃないか。


色んな団体で多くの選手から吸収してるからメンタルも強いよね。




素晴らしい防衛でした。








🔻スピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級選手権
石井慧介vs岩崎孝樹


まー、ホントに濃ゆい内容で30分以上闘ってたんじゃなかろ〜かと思いましたよ。






えげつない攻防の中に、お互いの信頼関係が見えてね、どっちが勝つかわからないシーソーゲームでした。







石井選手、強いっ!👏









石井さん締めのマイクは今回もできず。

挑戦者を募ったらでるわでるわ💦



じいちゃんまで出てきた


結局全員でバトルロイヤルをして挑戦者を決めることになりました。



大家さんの締めのセリフに反応しちゃイケなかったのね。

知らないから私も思いっきり手を挙げちゃったよ😂





最後の集会までがガンプロ。



大家さんが集会師を名乗りだし、まなせさんも呆れてる感じでしたね。



ガンプロって最高だね!


また観戦したいなぁ