女子プロレスカード 開封 2024 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

観戦記の途中ですが、女子プロレスカードが届きましたので恒例の開封結果を載せます❣️



今回はトレカショップMINT様より通販でお取り寄せ。


ラインナップはご覧の通り



狙いは愛する坂崎ユカさんの何らかのカード🫵


ボックス買いですので、6袋3列入っており結果からいうと今年もサインカードは去年と同じ場所に入っていました。(偶然かもしれないので一応)

そーゆー法則知らんかって、去年木更津のヴィレッジヴァンガードではサインカード入り袋が予め抜かれてから陳列販売しててね。もうあそこで売られてても絶対買わないと心に誓った悔しい思い出。皆さんも気をつけて下さいナ。



で、ボックス買いでのお楽しみ。

隠れていたのは荒井ちゃんでした





では開封。

まずは手前の6袋。

サインカード袋の場所が分かると荒されるのでシャッフルしとります。


右端は1袋に1枚必ず入ってるキラパラレルカード

サインはプリントです。


お目当ての東京女子プロレスはほとんど入ってないじゃん( ̄▽ ̄;)


サインカードは安納サオリ選手。

興味ないんだよなぁ…。



中央6袋

サインカードは2つ。

となると、スーパーシークレットカードはこの箱には入ってない可能性が高い。


っつーかユカさんが出てこない😭



運命の最後の6袋


ユカさんキター(ノ*≧▽≦)ノ

通常カードで十分だよ🤣


って喜んでるのも束の間、

猫さんのチェキカードが入っとるやないか❣️


心が浄化してゆく😌


という事で、フラゲ到着の結果でした。


おさらい。


キラパラレルカード

たくさんあると特に希少価値があるとも言い難い。

直筆サインカード封入を増やしてくれたほうがよっぽど嬉しいよ。



インサートカード

こちらは3種類入ってました。

東女ファンとしては2名出たので上場の結果。





シークレットカード

1枚の写真が使われてるのがシークレットカード。

こちらは全て東京女子の選手だったので100点満点ですよ💮




サインカード

メンバーが濃すぎる💧‬

ユカさんのサインカードと交換してくれる方のご連絡待ってます🙇‍♂️



で、最後に

チェキカード

みんな大好き

猫はるなさんですよぉ🥰


2019年からこの企画やってますけど、チェキカードは2回目。

前回は知らん人。

今回は大当たり🎯


ホントに出ないから都市伝説だと思ってますからね。

素直に嬉しかった😆✨




実は別店であと2BOX注文してるのだ。


未だに注文確認中と書かれてる。

Amazonの悲劇(毎年予約しても夏に用意できませんでしたで取り消しになる)の再来だったらどうしよう😱


まだ鳥喰さんも出てないので、どーにか入手したいものだ。


入手したら報告します!