プラチナチケット! | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

マリーゴールドのチケット入手したどー✊‼️



新木場1stRING昼興行のほう。

しかもSシート🙌

(昭和のエッセンスで最前席の前に招待席ないよね、ね?)

お昼休みと販売開始が被ったのがラッキーだったよ✌️


チケットぴあ秒殺でしたね。

昼夜両方買えた人はいるのかしら?😆


旗揚げしてない団体なのに新生UWFみたいな売れ行き。


こうなると旗揚げ戦でコケると大変なことになる。

選手もプレッシャー大きいだろうなぁ。


とはいえ、話題の団体

すっごい楽しみだ‼️





東京女子プロレスの抽選だと優先して落選させられる私にとってマリーゴールドの売り方は有難いよ、ホント。感謝🙏