【東京女子プロレス】チケット15連敗 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

7.20東京女子プロレス 後楽園大会のチケット抽選結果は見慣れたメールが届きました。




これで試合チケット15連敗


カラクリはこの記事

とか


この記事


を読んで頂ければ理解できる。


これでも、厳選な抽選だという人は頭の中がお花畑状態ですよ🫵



以前甲田氏がスペースの中で4回続けて落選した人の投稿に対して



 

「過去に当選したのに支払わなかったとか、この席以外は落選とか書いてなく、身に覚えが無ければ次は当選します」

※画像はイメージです


と答えていた。


スタッフの手が加わってるのは間違いなく、厳選な抽選ではないのを認めた形だ。



そもそも確率論から言っても足掛け四年で試合チケット15連敗は有り得ない数値なのだから。


抽選になると私は優先して落とされてるとしか言いようがない。ブラックリストに入ってるのなら理由を教えてもらいたいものだ。


結局、コイツは来るから落としても大丈夫だと思ってるのだろう。


だから、一発勝負のボウリング大会は絶対来る人を優先したので、私が当選できたというのも頷ける。


こんなことしてたら、東京女子プロレスが本当に苦しくなったときにファンは誰も助けないよ。


こういうのにも公取法違反制度があればいいのになぁ。


毎度毎度怒りを通り越して訴えたい気分だぜ!



第三者機関が抽選するように変えてほしいよ。

全然公平じゃないんだもん。