落選かよっ! | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

これから書くことは私個人の見解です。




12.06坂崎ユカさん卒業興行


見事に落選しましたえーん


仕事まで休みを取って一番ハズしてはいけないチケットすら手に入りませんでした。


この4年7ヶ月、抽選で当たったのは緊急事態宣言解除後初大会のみ。



以後14連敗しております。


最近では希望の席すらままならない状況。

希望の席を選べる時点で、備考欄まで機械が理解する訳が無いのでスタッフが割り振ってるのは想像がつく。


ほんとに厳正にやっとるんかいな🤨

選手取り置きも噂を聞いてるし〜🫢東女もそうなのかシランケド


これだけ抽選でことごとく落選するということは、何かあるんでしょう。

2人しか落選しないのまで落選してたからね。




サムネイル

営業面で考えると、過去のデータを見て

「コイツは常連だから落としても一般販売で来るよ」

と滅多に来ない方を優先する。

そのほうが席が埋まるからね。




正直、もう行かないって思うよ。


このまま愛するユカさんに逢わないほうが諦めもついて良い気がする。


どーせ、最後の日に逢えないんだからね。

落選組は死に物狂いで12.02のポトレを狙うでしょ




こーゆーことを書くと皆が

会場へ行って最後まで見守るべし!

って言うんだよ。



行っても大会後に逢って話せないんじゃ虚しいだけじゃん。


ワシも頑固ですからねぇ( ̄▽ ̄;)



ただ、なかぢさんのこのリポストが心に刺さった💘





うーん、やはり指定席買ってでも行くべきか



そーいや以前ユカさんにこう言われたことがある


🐔「ペンライトの‪🧡‬‪💚を持って応援タオルを掲げたらリング上からでも分かるよ」


私のいる場所が確認できるそうだ。

(鳥喰さんも似たようなこと言ってたなぁ。あの人B型っぽいから真正面で掲げても気づかなそうだけど)



よし、頑張ってプレイガイドでチケット入手しなくては!



負け組の中の勝ち組を目指すよ。




で、希望の席も取れない&抽選では落選するんじゃUniverseの会員になってても意味が無い


配信もほとんど見ないし、解約しましょ。



これを最後に東京女子プロレスは当分観戦しないよ。


・選手ももう俺がブログや𝕏で背中押さなくても大丈夫だろ。

・企画も自分でいいアイディア浮かぶでしょ。

・会場で気づいた点もここに書かなくても誰かが教えてくれるよ。

・何かイレギュラーがあったときに俺がいると笑顔でリアクション求めて穏便に済まそうとしなくても何とかなるでしょ。


※これらはすべて自惚れではなく4年7ヶ月150大会観戦して実際に感じたことです





それこそ主役がいない東京女子プロレスをダラダラ観戦しても仕方がないので12.06までにします。