3.30両国大会直前特典会へ行ってきた✌️ | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



東京女子プロレス両国国技館大会の前日イベント。


誰に行こうか悩みに悩んだ結果、総勢8選手プラス1選手(買い増し)に会ってお話しました❣️


これは君津から東京まで行くなら、できるだけ多くの選手と接しないと割に合わない!という思いが強かったのだ✌️


大会前の選手に試合の話をしないよう気を使うのも面白いじゃん。


自分のトーク術を試すとき😆


いざ簡単に忘備録!





 鳥喰かや選手


今回もこのテーブルだけイスがなかったね😂


普段は寒がりな鳥喰さん

この日もダウンジャケットを着て出発するも季節外れの暖かさに「何か違うな」と画像のジャケットに変えたそう。

明日のパートナーでもあるアンドレザさんにちなみパンダ柄🐼の服もカワイイですね。

色紙にサインするのが初めてらしく私が第一号になりました✨ヤッタネ






 猫はるな選手


明日はアンドレザ&鳥喰さんのセコンドとして参加する猫さん。

コスチュームかと思いきや

「試合には出ないので動きやすい服装」

とのこと。

コスチュームは復帰した時のお楽しみだね❗️

水色のネイルも珍しいなぁという印象です。

いつも気にかけてくれてありがとう。

1shotは鳥喰さん同様パンダポーズ🐼





 HIMAWARI選手


前回は韓国で流行ってる服装でしたが、今回はストリート系ファッション。

ニット帽から決めてこのファッションになったとか。

ピアスはイメージカラーにしてるし、胸元のキーチェーンはらくさんから貰ったんだって。

角田奈穂の缶バッジには気づかなかった😅

上手に着こなすなぁ。

なんかドン小西みたいなファッションチェックな文章になってもーた💦






 渡辺未詩選手


大一番を前に試合の話以外がいいだろうと画策。

未詩さんも私のブログ等を見ていて、来るのを知っててくれた😁

よく「いいね」を付けてくれる汐珠ちゃんの話に。

後ほど汐珠ちゃんのとこへ行くのでどう話をすればいいか相談。

〠「年齢が私のほぼ1/3。孫ですよ、孫!

🎀「私は娘ですね」

うーん、確かに😅

結果真弥さんに相談してみようとなりました。

真弥さんの元へは行ってないけど。

汐珠ちゃんを可愛がってるのが伝わりました😊




ここで一部終了。

結構時間ギリギリなのね。


長時間いるのでトイレへ。。。

ん?廊下に派手な服の人がいる。

選手かな。


これじゃ行けねーじゃん。


この様子を見てた女性スタッフが方々(ほうぼう)に連絡し、衝立や案内板を設置してキレイに整備されました。感謝🙏







 坂崎ユカ選手


久しぶりに逢えて超HAPPYなのだが、試合以外の話をしたい私とブランク中のことを訊かれると思っているユカさん。意思の疎通がうまくいかず。

そりゃ沈黙するわな💧

なんか色々と見えない心の壁を感じるのだが⋯。

意識しすぎ、自然体で、ね!


服装を見て

〠「ジャージ(ゴールドジム)じゃなくて良かった」

と伝えると全身を見せてくれたぞぃ!

うん、いつものユカさんだ😆



 上原わかな選手


初対面。あるお方を通して鳥喰さんファンと認識されておりました😅

さすがタレントさん、コミュニケーション能力に長けてる👏

おっとりした選手と仲がいいそうですよ。

両国国技館は「新コスチューム」「カッコイイ」とのこと。

楽しみ♪♪





 大久保琉那選手


初対面。幅広い年代に愛される美少女タイプ。

丸顔好きの私も1shotでハートを射抜かれました💘


並んでいるときに森永式さんに対策を訊くと

🌳「一番好きです と言っておけば大丈夫です」

なるほど🧐そのまま琉那ちゃんに伝える。

🪼「それは敵を多く作るからダメ」

凍雅❄️さんを眺めながら

🪼「(森永式さんは)6人くらい一番がいる」

と冷静に分析。

🪼「明日の試合で魅せて私が一番になってみせます」

ん?なんか意気込みが歪んでないかぃ(笑)

〠「それ、森永式さんに話していいの?」

🪼「ハイ♡」

森永式さんの話だけで終わったが、関わってる選手が皆、彼の話になると饒舌になるのだから影響力が大きいようだ😂すんげーうらやましい✨




二部終了。

物販は17時までのアナウンス。

あと1選手買い増しすれば10人だなぁ~と思いつつガマンする。


私のスマホカバーが選手に評判が良い!

カメラ部分が横にスライド式になってるのが珍しいみたい。

スマホカバーより私の評判が良くなりたいものだ😅





 高見汐珠選手


初対面。

前回のブログで「いいねをしてくれた選手へ行く」と書いたらいち早く反応してくれたのが汐珠ちゃん

その早さに未詩さんも驚いてた😂

理由が

🍨「落ちこぼれの私を肯定的に書いてくれる」

のが嬉しいらしく、それを伝えたかったらしい。

涙目で話すもんだから涙腺の弱いオジサンはもらい泣きしてしまうのでこちらから話して涙を堪える🥺

こんな観戦記でも役に立ってるんだ。嬉しい。

すごくピュアで真っ直ぐな性格

ファンが多いのも納得です。

ちなみにこの会場に来るのも、私の𝕏の書き込みを見て「道に迷わなかった」とのこと。

なんてできた子だ‼️👏




 七瀬千花選手


私の中ではイツメンのひとり。

今日のサイン会購入リストに名前が入ってたのをみて嬉しかったらしい。

事前に1枚でも売れてるのが分かってれば安心するよね。

サイン色紙がキラさんと共用で積まれており、お互いに譲り合う場面も。練習生時代のシール配りのブースを思い出すね😊


私服がシックでいい感じ。
🦊「すごく悩んでコレにしました」
〠「いっその事 普段着にすればどぉ?」
🦊「それはヤバい。見せられない」
とっても普段着に興味が湧いてきた😁
これからもよろしくネ。





いやぁ、喋った喋った照れ
待機列でも初対面の方に色々話しかけていました。
相手は迷惑だったかもしれないが、これが次に繋がればより観戦が楽しめるからね。
ホントありがとう。

そして何故か集まる鳥喰さんグッズ

ファンだなんてひと言も言ってないのに、選手を巻き込んで浸透してる🤣
いちばん波長も合ってるし、それでいっか😁


1回のサイン会で初めて9人もの選手と話したのは、いい試合が観たいから。
試合後のイベントだったら半分も行ってないと思う。

改めて男子は割り切って女子は感情で試合をするというのを実感しました。
皆さんも良い試合をみたかったら積極的に参加して、会話をして、推しの選手を応援して下さい。

楽しかったぁ。

ありがとうございました‼️


🔺トリオといえばダチョウ倶楽部

「ヤーッ!!!」ポーズしてるのオレだけかい

☝️🤣

🐈‍⬛「後ろで何してもいいと思ったよ」

猫さんの機転のおかげでめっちゃ良い写真になったよ😂

ありがとう‼️