【3.30特典会】大いに悩んだ結果 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

昨日書いた通り、東京女子プロレス両国国技館大会前日イベントにお話したい選手を決めました。


すんげー個人的な話なのに80人ほどの人がアクセスしてくれて感謝しかないよ🙏



  この方々に決めた!


先行で購入したユカさんの他にご覧の選手へお会いしたいと思います。




    

🐦鳥喰かや選手(毎回)

🫵上原わかな選手(初)

🌻HIMAWARI選手(毎回)

🦊七瀬千花選手(3回目)

🎀渡辺未詩選手(約4ヶ月ぶり)

🍨高見汐珠選手(初)

🐈‍⬛猫はるな選手(4ヶ月ぶり)

3shot に猫はるな選手&鳥喰かや選手も含めると、これだけで18,000円

ユカさん4,000円


両国当日に 鳥喰かや選手とユカさん6,000円

チケットが二階最前で1万円


合計 38,000円



ひょえ〜😱😱


我ながらヤバい金の使い方しちょる💦

ボクにも大谷翔平選手みたいに肩代わりしてくれる人いないかしら口笛



  選んだ理由


🔺いつも元気なHIMAWARIさん


🔹汐珠ちゃんはブログ記事に関して結構「♡(いいね)」をくれるからお礼の意味も込めて会ってみよう。


🔹わかなさんには前々から会ってみたくて、第二部はユカさんだけなのでこのタイミングかなと。


🔹すっかり人気者になった猫さんとは定期的に会いたいじゃん。


🔹鳥喰さんは「私が観戦する日はゼロにはならないよ」って公言してるからね〜😊


🔹千花ちゃんはうまくコミュニケーションがとれてるんで、ここでしっかり覚えてもらおう。


🔹ひまさんはだんだん話すネタが無くなってるので、そろそろ限界かも。元気を貰えてるので通いますよ


🔹未詩さんは長年SNSを通じての戦友みたいなところがある。



  立ち回り


🔺果たして未詩さんに会えるのか⁉️


問題はココなんだよ。


🔸第一部に未詩さんひまさん鳥喰さん、猫さん

3shotまである。

誰かと話してる間に終了してる可能性がある。

それが怖い😭


🔸第二部はユカさんわかなさん

ユカさんとの2shotつき❣️

人気者二人だから余裕でしょ、たぶん。


🔸第三部は千花ちゃん汐珠ちゃん

出る順番にもよるが、バランス的に大丈夫であろう。



こんなにたくさんの選手と接するの滅多にない。

慣れとらんのでおノボリさん状態になるであろう49歳🤣



この模様は後日Xで❣️