観戦活動再開のワケ | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



ユカさん卒業したら観戦しないって言ってたのにめちゃめちゃ観戦してるじゃないですか〜🫵



ん〜、そうだね、いいところに気がついたね!

実は今年すでに5回観戦してる(*/▽\*)キャッ



事の発端は2024.01.21品川大会の物販まで遡る。

約1ヶ月半ぶりの観戦、もちろんサイン会も久しぶり。
そこで

🐦「金が尽きたのかと思った」

という某覆面レスラーのひと言が心に刺さった
=(꒪꒳꒪;)⇒グサッ
そりゃねー、ユカさんの卒業ロードで大阪も名古屋も遠征してましたからねぇ。
でも、こう言われてしまうと売り言葉に買い言葉状態。とうとう通い始めてしまった💦

2023.12.02特典会で猫さんや未詩さんも気にかけてくれてたのに、あろうことか覆面レスラーのひと言でこうなりました。

だれとは言いませんよ、誰とはね。

悪気もなくカラッとしてるんで私もカチンとはならず、大笑いで済んじゃう。


この方、ホント面白いですよね。

リング上ではカッコ良さを追究してて、サイン会では自分を飾らない。

こういう性格は気兼ねなく話せる。

私の好きなタイプですね。


何でも話すんだけど「今日は年上の後輩に勝ちましたね」って罠を仕掛けると黙るんだよ(笑)

プロレスラーのキャラクターとして一定のラインは守ってる。

黙るってことは……察しちゃうよねぇ😅


この人のポイントになるんならと、10日のサイン会の話の流れで16日のチケットも急遽取り置きをしてもらい観戦したんです☝️


私の相手をしてくれるんだから、こういう選手は大切にしなきゃいけませんな😊

感謝しかないよ🙏





キラ・サマー選手

今日からXのアカウントを持ち、結婚して息子がいるのを公表しましたね。


実は私、デビュー直後にオーストラリアのプロレスラー界隈がザワついてるとの情報をキャッチしてXで情報収集してたのね。


その時に知ったのが

・アニメーターの仕事をしていた

・姉はプロレスラー

・兄もプロレスラーらしい(今回義理の兄と判明)

・結婚している

ということで、本人のツイートで裏付けできたのですが、率直な感想はSNSで何でも分かっちゃうのって怖いですね😱


子供がいてプロレスラーになったのは、国内では木村響子さんと星ハム子さん以来3例目かも。

昭和30年代の元祖・東京女子プロレスあたりにいたかも知れませんが……。

ママさんレスラー頑張って欲しいナ✊





もうすぐ高校生

来月高校生になる大久保琉那選手

この画像は古いけど実際は大人っぽくカワイイ顔をしていて人気があるんだよ照れ


そろそろ自身のXのアカウントを与えられるのかなぁ。

かつてYUMIさんっていう私を掌の上でコロコロ転がしていた元選手がいたんだけど、彼女は中学生でアカウント持ってたのにね。

琉那ちゃんもやっていいと思うんだけどね。


千花ちゃんみたいに母親が監視してれば、悪い輩も下手なツイートできなくて上手くいく場合もあるからね。

🪼海月姫のアカウントは登場するのでしょうか。




カウントダウン

角田奈穂選手が7月をもってプロレスを引退。


私との接点は千葉県民(出身)であること以外全くない。


「一度サイン会行ってみなよ」


と勧められるんだけど、普段行ってない人がこういう時に行くのは遠慮する。

ユカさん卒業試合ときに、毎回何があってもサイン会にあるだけポトレを買って逢いに行ってたのに普段行かない人々に阻まれた悔しい経験をしてるから。

ぜひ常連さんを優先させて余ったものを他の人達がGETする方式にしてあげて欲しいものだ。


奈穂さんといえば乃蒼ヒカリさんを思い出す。
私と組むとパートナーがいなくなるジンクス。
言ってた本人がいなくなり、相方が卒業となれば、このままだと悔いが残っちゃうんじゃないかぇ。

奈穂さんの人生初戴冠がああいう形で返上したため、負い目があるかもしれんが卒業までにリングに復帰して欲しいよね。


彼女の復帰の鍵は奈穂さんが握ってる気がしてならない。

ふりーWiFi再結成をぜひ実現させてくれー!!

(༎ຶ⌑༎ຶ)






ということで、中年の主張でした🙇‍♂️
最後まで読む人いたかしら😅



鳥喰さんは性格が好き。ずっと話せるよ。

本腰を入れて応援してもいいかなー。


元気をチャージしてくれる ひまさんの隠れファンです。


千花ちゃんはノリがよくて顔も好き。

癒し系タイプ。



最後に気持ち悪い文章を書きました。

ゴメンなさい🙇‍♂️