魂込めて2ショット | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

スターダムの2shot撮影会に初参戦してきました〜。


新橋駅全く土地勘なし!

事前にネットで調べた地図と実物が違いすぎて都会のアスファルトジャングルに迷走し泣きそうになったよ😭


▲5番付近で訳分からん状態になった💧


Yahoo地図ストリートモード?を使ってなんとか到着。


遅れたぶん呼ばれる整理番号が近くてラッキーウインク


現場は会場のスタッフが素晴らしかった✨

潤沢に配備されててスムーズに整列されてる。

物販の捌きも早いね。

価格なりの対応ができてるなぁ。



さてワタクシめ、MIRAIちゃんの列に並ぶ。

3番目と好位置ウインク


しかし発券時に出た特典チケットだけでホントに参加できるのか、スタッフのお姉さんに訊いてみる。

というのも、前の人が選手名の入った追加チケットを持ってたから🎫 

うん、大丈夫だった☺️


周りも見る限り常連ばかりに感じる。

応援グッズ多数持参してるもんね。


不安

ルールが分からんので前の人に話しかけてみると、名古屋からいらっしゃったファン。

気さくに色々教えてくれました✋

MIRAIちゃんのファン優しい🥹


選手入場

安藤リングアナの注意事項説明のあとに選手が入ってきます。

特に拍手もなにもなくシーンとしてるのね😅

選手それぞれ服装はコスチュームや私服と自由なんだびっくり

MIRAIちゃんはコスチューム❣️

先程の人の話では椅子に座り3枚写真が撮れるとのこと。

会話は撮影の合間にひと言くらい話せる程度。



対面

久しぶりの対面、2年半前と違い老けゆく私を覚えているものなのだろーか。

えっ?Σ(°д°ノ)ノ

椅子に座るなりで見つかった💦


前に2人並んでるのに、だ!

なんとも嬉しいじゃないの!!(*T∀T*)

周りから見たら親族やと思われる反応だよ😅


自分の番、隣に座るとびっくりするくらいのオーラを感じた😂

声も小さくなく、自信に満ちてる。

大きなところで揉まれると強くなるんだね。

私の中ではあの時の魅星ちゃんで止まってるからなぁ。


ますます緊張して気安く喋れない。

完全に空気に呑まれた😓

「たむたむだぁ~😁

MIRAIちゃんは昔と全く変わってなくて嬉しかったヨ。



🔻一枚目

SSくんモード👉👈

いやー懐かしい🤣

ってか、私緊張で顔が引きつっておる💧



🔻2枚目

現在のMIRAIちゃんポーズ

指の形を教えて貰いましたよ😆



🔻最後

舞海魅星ちゃんポーズ

すっかり忘れてた (´>ω∂`)

私の手が逆じゃん💦



いやぁめっちゃ緊張したけど楽しかったなぁ😆

MIRAIちゃんに会うためだけに参加。

スタッフの対応もスムーズで、これで8000円は安いと感じたね。


3000円で3枚撮れるって考えるとむしろ🉐なのでは?!


グレードを変えず値上げしかしない東京女子プロレススタッフとはえらい違いだ。


またこのイベントがあればMIRAIちゃんに会いに行きますよ❗️

今度はもっとナチュラルにならんといけんね💦

応援してますよ〜✊

満足満足♪̊̈♪̆̈