今週もプロレス観戦なし | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

▲この店気になる👀





しばらくプロレス観戦ないとヒマですなぁ🥱


最後に観戦したのが11.28のDDT


これだって取り置きが見つからないうえに代替席を用意できないと言われた時点で帰りたかったもん。

もしかしたら観戦自体なかったかもしれないのだガーン


選手取り置きの場合は観戦予告しないようにしよう😇
散々宣伝して「観れませんでした」で帰れないもん。




で、主戦場の東京女子プロレスに至っては11.23が最後


愛する坂崎ユカ選手には毎週でも逢いたい

でもプロレス観戦は月2回くらいがちょうどいいのかもしれない。




余談ですが先日駿河屋通販で買った本が今日届いた

同一人物が共著という珍しい本




これの適正テストによると


私はレフェリータイプだそうだ(笑)

試合にのめり込む一方で常に冷静沈着な目を光らせる事ができる

らしい💧

微妙に合ってるじゃないか😅



90年代前半のプロレスブームでは、この手のムック本が結構出ててよく読んでたものですよ。


つい見つけると買ってしまう。





肝心のプロレス観戦。

来週ですね。

12.17みちのくプロレス宇宙大戦争 後楽園ホール大会
▲画像は新木場

次の日は名古屋密航があるからグッズをあまり買えないんだよね。。



12.18東京女子プロレス名古屋国際会議場大会
▲画像は両国KFC

ポトレが2000円だとか💸

年に数回しか行かない場所で割高なポトレ売らなくても・・・

地域の人達は滅多に会う機会が無いから色んな選手と会話したいと思うよ。

かわいそうに。

夜のDDTがあるから長々できないんだよね。



夜のDDTも観戦します
▲画像は板橋グリーンホール

ハードコアに電流爆破💣💥

どうせ名古屋に行くなら泊まりがけで見ようと思いチケットを押さえました。



基本的に試合を観に行くのが目的で、グッズはほとんど買わない。

お金はそんなに使わないとは思うのだが・・・果たして?!


っつーか、会場へ辿り着けるのか?





ではまた来週(´∀`*)ノシ