今年(2021年)買ったポートレートの数 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



先日書いた観戦数

「ポトレ購入数も出してみようか」

なんて冗談で書いてみたら、意外と反応があったので数えてみました


『計算基準』
東京女子プロレスのみ
ネットサイン会も含む
宛名があるもの


東京女子プロレスではポトレを買うと1枚につき1回、1shot撮影できます📸


サインを書いている間はお話ができる楽しさがある。
(多く買えば長く話せる、写真も枚数分撮れる)

3年でファイル6冊になってます
ユカさんだけで3冊。

コロナ禍で大会中止期間中、ユカさんのポトレをまとめたものを動画にした事もあります






では


🏆結果発表🏆


🥇坂崎ユカ選手
161枚
会場で
「ユカさんのを全部1つずつ」
という大人買い
ダブりも多いですが、日付が違いますからね。
ゆっくり話せて写真も多く撮れますしー照れ
可愛いから何枚あっても良いのだよ👍✨
ユカさん、いっぱい書かせてごめんなさい🙏
後ろに並んだ人にもたくさん待たせて申し訳ないです。

※追記・文末に161枚のスライドを載せてます


🥈舞海魅星選手
24枚
近未来のエース。
今年に入りサイン会に行くようになってね😅
毎回1枚購入しとりました。
まさか8月いっぱいで退団するとは・・・




🥉桐生真弥選手
8枚
東女を見始めて程なくして応援してる選手です。
夏の新木場4連戦の22日に起きた日付の語記入ポトレは大事に保管。
真弥さんは話題豊富でツボに入ると会話が盛り上がるんだよね爆笑
楽しい人ですよ☝️




4位 渡辺未詩選手
4枚(+うちわ2枚)
未詩さんは今年初めて行ったんじゃないかな🤔
明るい性格と屈託のない笑顔に好感が持てます。
いつか似顔絵描いて欲しいのよね〜😁
あと3年早く知ってればアイドル現場でステージ観れたのに・・・(例:横浜レンガ倉庫、イオンモール幕張新都心など)




以下
難波さん、中島選手、マジラビ・・・2枚
瑞希選手・・・1枚

マジラビ以外はオンラインのみ。

中島さんはオンラインで「たむたむ」の名前を頭に刷り込ませてから行ってみようかな、と企んでいます。
まぁ名前なんて覚えちゃいないでしょうが。





ちなみにチェキはこんな感じ。



坂崎ユカ選手・・・56枚







舞海魅星選手・・・6枚
桐生真弥選手・・・3枚
中島翔子選手・・・2枚
猫はるな選手・・・1枚


コロナ前の2shotチェキが復活したらこんなもんじゃ済まないよなぁグラサン


あの頃が懐かしいニコニコ





お気に入りは飾って眺めてます


こーゆーの、おおよその投資金額が出るから、やらない方が良いですな💦

ほんとに愛してるんだなぁーって思っていただければ幸いです。


沢山の選手に顔出ししてる方々はどのくらい枚数があるんだろ🤔





では最後に今年購入したユカさんのポトレをどうぞ。


前半



後半


音楽: Jingle Bells
ミュージシャン: Kevin MacLeod
サイト: https://filmmusic.io/song/3944-jingle-bells
ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode



くーっ、アメブロ1分ルールで分割せにゃならんなんて・・・💧