20.09.21東京女子プロレス品川大会観戦① | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

初めての場所品川ザ・グランドホール

両国KFCみたいな感じでしたね😊
道に迷ったけど(都会はニガテじゃ)


そして来年のイッテンヨン後楽園大会が決定!
仕事始めのため、絶対に行けない

毎年1.4にやる理由ってね、全日本女子プロレスが伝統的にやってた1.4後楽園大会を引き継いだんだって。

だからこの日は譲れないんだよね。




▪️小橋マリカ復帰❗️

大学受験のため、休んでいた元JKレスラー小橋マリカ選手ギャルレスラーとして復帰が決まりました👏🏻

10.03成増大会

去る選手がいれば戻る選手もいる。

これで参加選手が偶数となり収まりのいいカードが組めますネ😆



▪️アプガプロレス新曲発表

アプガプロレスの新曲は約2年ぶりなんだってね
BABYMETALだってもう少しリリースが早いよ💧

リングの上にも三年~All Along The Way~

プロレスらしい力強いソングにソロパートが加わる感じ。

振り付けが元BiSのカミヤサキさんですか!
随分アスリートな方が担当してるんですね😳


新曲
ドルヲタだったらケチャとか どんどんヲタ芸を積み上げていくのだろうけど、プロレスファンは手拍子が精一杯。

私はガチなアイドルヲタを経験してるからこの雰囲気はいつもゴメン😓って思うんだ。

今回のも応援ソングっぽくて良いよね



🔻原宿ぽむ vs 宮本もか

マジメバージョンの原宿ぽむ選手

でんでん太鼓とか早々に得意技を披露していたね。

もかさんはボディスラムの叩きつけ方が非常に良い。
会場がどよめくってーのはそういう事なのだ😊

合気道の型からの突きは工夫が必要かな。
例えば寝てる相手に合気道の型からの技をやると四方から見えるからね。



ぽむ選手はラフォーレ原宿をミスったのが痛かったなぁ

でも ぽむ・ど・じゃすてぃすでキッチリ仕留めたのはさすがでした



もかさんのシングル3試合を見たけど、魅せ方が上手だね。
感情も伝わるし表情もパフォーマンスもいい。

将来が楽しみだよー👍



🔻ハイパーミサヲvsらくvsうなぎひまわり

ミサヲ選手率いる ハイパーおやすみわっしょい祭り の演し物をしげしげと見つめる木曽レフェリー

この温度差が面白いうえに、神輿から場外に落とすもんだから



慌ててゴングを鳴らすレフェリング

今回の3WAYは場外に落ちたミサヲ選手が選手にぶつかり、中々リングインできないというもの。



男なら1度は受けたい上から山脈

これでようやくミサヲ選手がリングイン。

この試合形式はアタマを使う。

何をするにも“共闘”が試合を左右するのだから





あとね、らくちゃんがいいとこまで攻め込んだのよっ爆笑




2人を同時に丸め込んだ時にゃ、勝ったかと思ったよ。

最後はミサヲ選手のインサイドワークの勝利でしたよ。

頭良いワ爆笑



🔻白川未奈&上福ゆき&桐生真弥vs天満のどか&愛野ユキ&猫はるな

白川未奈選手 東京女子プロレスラストマッチ

PINKREADYから東洋大タッグへ引き継ぎをするような意味合いがあると思う

契約満了で東女を離れる白川選手。

発表後も変わらず楽しいプロレスをしている。

しかも勝敗に絡まない

あくまでも普通通りのプロレスをしてるから、来月もいるんじゃないかと錯覚を起こしてしまうよ😭






爆シスは新コスかな。

デザイン変わってたね。

猫さんとのトリオは動き回るから面白い。


上福さんと組む日の真弥さんは 嬉しいのか、試合当日の朝だいたいツイートしてるんだよね。

上福さんと絡まない日はツイートしない率が高いから、カード当日発表でも何となく分かってしまうんよ(笑)


上福さんは真弥さんの個性を引き出すのが上手だもんなぁ。ホントに感謝🙏🏻


アタシは猫はるな選手に注目してるの

自分のキャラもファイトスタイルも決まってるし、ポジションも得てるじゃない😊

今日はめちゃめちゃいい所まで攻め込んでたよね。

最近負けこんでるけども、こういうキャラが固まってる選手が連勝し出すと、大ブレイクするんだよね。

そろそろそういう流れになっても良いんじゃないかな。

猫ちゃんガンバレ⚐゙

最後に上福ゆき選手の脚の長さをご覧頂こう
のどかさんの身長の2/3ほどもある長さ

キックも打点が高いの

豪快に見えるよねー。

最後はフェイマサーで勝利




試合後のマイクも良かったねー

新天地を求め出ていく 白川未奈選手
団体内でトップ目指す道を選んだ 上福ゆき選手

今度交わる時にはメインイベントになるくらい出世して下さいね❗️