ホリ◯モンの性癖 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

ホリ◯モンがニューハーフの魅力を熱弁している動画が話題となっている。

ニューハーフが好きでAVはニューハーフモノしか見ないというホリ◯モン。

「女の子にチ◯ポが生えてるって凄くない?」と熱弁。

抱くのもニューハーフだそうだ。

「とにかくニューハーフのやつら勃つんですよ。ビンビンに。なんで『俺に興奮しているのかお前』って」

「ベロベロに舐めてやったのよ。そしたらもう『あーん』てなる。それは俺が優位だよね。俺がコントロールして、如意棒を。ジョイスティックを」




...以下略。興味がある方はホリ◯モンの動画を探してみてください。



いや〜ホリ◯モンはすごいなぁ。女の子にチ◯ポが生えているという発想が私には理解できない。しかもベロベロに舐めてやっただと❗️

ニューハーフだけにオカマいなく自らの欲望をぶつけたのだろう。

ニューハーフの方々はビンビンに勃つんですよってホリ◯モンは言っているがホリ◯モンより先に勃ってニューハーフの方々は「先勃つ不幸をお許しください」ってホリ◯モンに謝ったのかにゃ?鬼畜的には気になる。

ニューハーフの名前がクララだったらホリ◯モンはベロベロに珍ポコを舐めて「クララが勃った‼️」とアルプスの少女ハイジごっこをするのかにゃ?鬼畜的にはそれも気になる。

ホリ◯モンはタチ専門なのかな?

ビンビンに勃ったニューハーフの珍ポコを挿入してもらったことはあるのだろうか?

そうであればホリ◯モンではなくホラレモンだなぁ。おい‼️


私の大学時代の友人に木下裕史(仮名)という奴がいる。木下の素人童貞卒業は実はオカマちゃんだった。ミキナと名乗っていたが実際はナオキという男らしい名前だったらしい。

ルックスはX-J APANのYOSHIKIにクリソツだったとのことだ。


世の中ニューハーフやオカマちゃんを好む人は意外と多いのかもな。

私はニューハーフ好きを肯定も否定もしない。

性も多様化しているのだなぁとは思う。

でもホリ◯モンの熱弁には笑ってしまった。

如意棒だのジョイスティックだの(笑)。

さすが一世を風靡した実業家だ。

ホリ◯モン。これからも応援します。