生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

人生、七転び尺八!優しさに別れ、温もりよ.....さらば! 終わり知らずの旅に出る。




皆の衆! 私が『鬼畜教教祖・ヘドロ』である!!!!




俗世に蔓延る罪悪をこれでもか!!というくらい鬼畜って鬼畜りたおしてみせよう!!(※鬼畜る=糾弾)

信者は随時募集中!!
年会費やお布施は一切不要!!
世に蔓延る罪悪を憎む気持ちと私を敬う心があれば良い!!
鬼畜教のお題目は『おっぱいポロリ』である!
...さぁみんなで平穏無事を祈り大きな声で唱えようではないか!!今日も明日も明後日も...。

4月19日深夜、神奈川県大和市の路上で歩いていた女性のお尻を触ったとして30歳の女が現行犯逮捕された。午後11時15分頃大和市の路上で「お尻を触られた。チカンを確保中」と28歳の女性から110番通報があった。警察によると女性が路上を歩いていたところ自転車に乗った30歳の女が後ろから近づいてきてお尻を触られたとのこと。女性は自転車の前に立ち塞がって女を取り押さえ通報で駆けつけた警察官が現行犯逮捕した。

現行犯逮捕されたのは相模原市南区の無職・神宮寺夏実(30)とやら。夏実ちゃんと女性には面識がないということで夏実ちゃんは「私が捕まったことには間違いはありませんが女の人に許可をとって触りました」と容疑を否認しているという。

これが事件のケツ末だ。



うーむ🤔女が女をチカンって珍しいな。

ビックリクリクリクリとリスだ。チカンというより痴女なんだろうな。痴漢は男だから。

夏実ちゃんはレズビアンで女の尻が好きだったんだろう。尻を触っておいてそんなこと尻ませんと容疑を否認している、というより許可を得て触ったとは苦しい言い訳だなぁ。

「貴女のお尻がプリンプリンして美味しそうなんで触りまくっていいですか?」と許可を本当に得て触ったのならばレズの戯れとしていいとは思うが。


私は夏実ちゃんが被害者のことが好みでお尻合いになってあわよくば貝合わせをしたかったのだろうと推測する。


でもレズビアンは少数派だから相手がなかなか見つからなくて可哀想だなぁ。

犯罪にはしることなくいい相手が夏実ちゃんに見つかることを私は願っている。


夏実ちゃんに相応しい歌で励まそう。


中島みゆきさんの痴女の星だ。


風の中のマ◯コ♪砂の中のクリちゃん♪みんなどこでイッた♬ティッシュは何枚いるかーい♪


夏実ちゃんの健闘を祈る。