生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

人生、七転び尺八!優しさに別れ、温もりよ.....さらば! 終わり知らずの旅に出る。




皆の衆! 私が『鬼畜教教祖・ヘドロ』である!!!!




俗世に蔓延る罪悪をこれでもか!!というくらい鬼畜って鬼畜りたおしてみせよう!!(※鬼畜る=糾弾)

信者は随時募集中!!
年会費やお布施は一切不要!!
世に蔓延る罪悪を憎む気持ちと私を敬う心があれば良い!!
鬼畜教のお題目は『おっぱいポロリ』である!
...さぁみんなで平穏無事を祈り大きな声で唱えようではないか!!今日も明日も明後日も...。

テーマ:
一期一会...一生に一度だけの機会をいう。元々は千利休の茶道の心得。「いまこうしてあなたをもてなす機会に恵まれたがひょっとしたら最初で最後の機会かもしれない。だから精一杯、心をこめてやらせてもらいやす!!」という心得として広まっている。

{F4837A60-00C7-4919-B203-AB2E891C4B3B:01}


ちなみに広めた人物は幕末に水戸浪士達に桜田門外にて襲撃され見事にスパッと首をとられた事で有名な大老.井伊掃部頭(かもんのかみ)直弼と言われている。

「一期一会...イイカモ(ン)❤️」と井伊掃部頭が言ったかどうかは定かではないがそう伝えられている。


一期一会...この言葉はよく使われている。映画のタイトルにもなっている。
「フォレストガンプ~一期一会~」など。

千利休の茶道の心得通り一生に一度だけの機会かもしれないからそのつもりで思いやりを持ち温かく相手に接しよう。そんなふうにプラスの意味で世間一般ではとらえられている。


だが鬼畜的には最近の世情を見るにつけ、そうとらえることはできない…。


【一期一会...一生に一度だけの機会かもしれない。どうせ二度と会う事や機会が巡ってこないのだから好き勝手やりたい放題やってしまえ!!】

と解釈せざるを得ない。


そう解釈せざるを得ない出来事のなんと多いことか!!

「旅の恥はかき捨て」とばかりに観光名所や貴重建造物などに落書きするクソボケ共。


デパートや電車などで盗撮や痴漢に励むエロ河童共。




....などなど枚挙にいとまがない。


鬼畜的にはそんな好き勝手やりたい放題の輩には茶の湯ならぬ地獄の湯にぶち込んであっ茶~!!...って言わせたい。


真の意味で一期一会の心得を理解し実践できればもうちょっとマシな世の中になるだろうよ。


せっかくの夏休み、お盆休み。広い意味で良い出会いがあれば良いっすね。


あ、でも家庭持ちの方は一線を越えてはいけませんぜ!
ね、不倫疑惑で世間を騒がせている御三方...今井絵理子さん、斉藤由貴さん、宮迫さん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。