十戒 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

9日朝、札幌市西区の住宅街で下半身を露出しながら10代女性の太ももを触ったとして25歳の男が逮捕された。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは札幌市西区に住む25歳のパート従業員の男。この男は9日午前6時40分頃札幌市西区の住宅街の路上で下半身を露出しながら歩いていて10代女性に近づき女性の太ももを触った疑いがもたれている。警察によると男は露出した陰部を女性に押し付けて太ももを触ったあとそのまま勃ち去ったとのこと。


うーむ。札幌市といえば私、鬼畜ヘドロの元ではないか。この男は許せん。女性がなすがままだったらこの男はナスをマ◯コに挿入したと思う。まさにナスがママ、パパがキュウリだったな。


しかし春だなぁ。この変態は変態最終戦争を起こそうとしていたのかもしれない。これが本当の春マゲドン‼️


しかし10代女性のマ◯コを願わくばどうにかしようとしていたのだろうが10代の女の子のマン臭はキツいことが多いぞ。経験者は語る。これが本当のマン臭事変❗️なんちゃって。


変態野郎に告ぐ❗️世の中痴女はほとんどいない。

だから夢見んな!珍ポコを押し付けられて喜ぶ女性はいない。

中森ヴァ ギナいや中森明菜さんは十戒という歌で痴女の歌を歌われているがそれは稀だ。



今の男の子♪みんなチ◯コ見せたがり甘えているわ♪やめて♬ムラムラするわ〜〜♪


ってね。




変態野朗よ。反省するがいい。






ps

ちびまるこちゃんをちびま◯こちゃんと伏字にしたら途端にいやらしくなるな。ちょっとした発見💡

関係ない話題ですみませぬ。