あるハゲの日常 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

帰宅途中の女性の後をつけた上、顔を殴って下半身を触ったとして43歳の大工の男が逮捕された。

東京日野市の大工・小沼道春(43)とやらは先月29日夜、東京日野市のマンションのエントランスで帰宅した50代の女性に突然殴りかかり下半身を触った上、怪我をさせた疑いがもたれている。



これが小沼道春とやらの御尊顔。


見事にハゲてますな。

女性に突然殴りかかるなんてハゲしいったらありゃしない。

殴った上、オマ◯コを触ったのは女性の陰毛が欲しかったのかもしれないと鬼畜的には推察する。


だって昔の歌で

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します🎵

もうすぐハゲですね♩ちょっと毛取ってみませんか🎶


ってあるじゃな〜い。


しかし小沼という苗字にはロクな奴がおらんな。

私の大学時代の先輩にも小沼がいた。

先輩は東南アジアにしょっちゅう行って児童買春を繰り返していた。中には5歳とか7歳とかの児童もいたらしい。それを誇らしげに語る先輩を私は軽蔑している。


日本から小沼姓を排除しろ‼️


小沼道春よ。

私が貴様を記事にしたおかげで有名になれたぞ。


かた地毛無い。

と礼の一つもほしいものだ。