クルド人女子中学生に性的暴行 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

女子中学生に性的暴行したとして埼玉県警川口署は7日不同意性交の疑いでトルコ国籍のクルド人・ハスギュル・アッバス(20)とやらを逮捕した。此奴は「日本人女性と遊んだが暴行はしていません」と容疑を否認している。



画像はイメージです。






またクルド人の犯罪か...。此奴は容疑を否認しているが避妊はしたのかにゃ?

埼玉県の川口市は不良クルド人で溢れているらしい。そして日本でやりたい放題。県警もよほどのことがない限り動かないらしい。これじゃあ埼玉県はクルド人の国家になってしまうぞ!このまま放置したならば日本でやりたい放題できると勘違いしたクルド人が大挙して来るど!不良クルド人は即刻強制送還で。

こういう迷惑外人を害人というのだろうな。

被害にあった女子中学生も可哀想に😢

キレイなマ◯コに汚いクルド人の珍ポコを無理矢理挿れられたのだからな。女子中学生を慰めるためにも鬼畜ヘドロが鬼畜ペロロになって女子中学生のマ◯コをペロペロして清めたい。



ここではっきりさせたい。私は移民受け入れに反対だ。欧米が移民受け入れで失敗しているのは明らかだ。日本は日本人だけのものだ。

かと言って日本で真面目に税金を払って働いている外人を差別するつもりはない。

だがこれからの大量移民受け入れには大反対である。

特に日本で暗躍している中国人スパイ。早く中国に帰っチャイナ!中国人観光客は日本で爆買いして日本のルールを守ってちゃんと支那さい!


もう移民は日本にくるんじゃないぞ。