大谷翔平選手受難 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

大谷翔平選手の通訳「水原一平」が大谷翔平選手の資金を使い、違法なブックメーカーにお金をかけたこと(賭博)が発覚。解雇の判断となった。

現時点で約7億円を違法ブックメーカーにお金をかけたとみられる。約7億円は回収不能。



大谷翔平選手の資金を勝手に使って違法賭博とは呆れる。大谷さんは人がいいからお金の管理も一平に任せていたのかもしれない。いずれにせよ大谷さんは一平を全幅に信頼していたことがうかがえる。

その信頼を裏切るとは痛い奴だな。これじゃあ通訳ではなく痛訳じゃねーかよ‼️

一平は「いっぺぇ(いっぱい)稼ぐんだ」と大谷さんの潤沢な資金に目をつけたんだろうが違法賭博はいかんしましてや大谷さんのお金に手をつけてはいけない。

解雇も当然であろう。

全幅の信頼をおいていた一平に裏切られた大谷さんの心中察するにあまりある。


大谷さんは誰もが認めるスーパースターだが一平は一介の通訳に過ぎない。しかし大谷さんと常に一緒にいて何か勘違いしてたんじゃないか?

そもそも鬼畜的にいえば通訳なんぞいらない。

何かあれば

D o y o u li k e p u s s y?(あなたはオマ◯コが好きですか?)

これで充分。オマ◯コが嫌いな男なぞいない。

これでチームメイトとも打ち解けられるだろう。

大谷さんの健闘を祈る。


最後に一平よ。貴様は賭博にハマるより肥溜めにハマっていろ‼️