政治家の不倫 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

カナダ人サックス奏者との不倫を報じられていた自民党の広瀬めぐみ参議院議員(57)が不倫を認め謝罪した。


去年10月ラブホテルで密会したとされる翌日の国会ではあくびが止まらなかったらしい。

実は広瀬とやらが世間を騒がせたのはこれが2度目。

去年7月に同僚議員らと共に税金で出かけたフランス視察では視察とは名ばかり、観光や食事の写真を次々投稿。物議を醸した。

ちなみに離党もせず議員辞職もしないとのこと。

こんな奴が議員でいいのだろうか?



カナダ人サックス奏者とセ◯クス...う〜ん。カナディアン〜。カナダ人セ◯クス奏者とサックス...う〜ん。紛らわしい。


カナダ人サックス奏者と朝っクスしてたから国会でもあくび連発なのだ。睾丸無恥な女だ。いやこの女はサオの方が好きかな❓


まさに性事家‼️


読者諸君はこの女たちが税金でフランス旅行に行ってエッフェル塔前で厚顔無恥にも写真を撮って投稿していたのを覚えてるかな?

広瀬とやらはカナダ人サックス奏者とのセ◯クスで

「あなたの珍ポコ、エッフェル塔よりそびえ勃ってるわ〜ん❤️」

とでもほざいたのかにゃ?





しかし不倫に税金の無駄遣い。此奴に議員資格はないと思うが皆の衆はどう思うかな❓

議員辞職しないならば次の参議院選挙で落とすしかない❗️皆の衆それまでこの件を覚えていてくれよ。


広瀬めぐみとやら本来なら即刻議員辞職するべきだ。お前に議員資格は無い。

それでも議員にしがみつくのは議員という職業が美味しいからに他ならない。朝っクスして国会に出てあくび連発でも稼げるのだからな。

ま、散々サックス奏者の股間に張り付いているサックスを吹きまくったのだろうな。


増税クソメガネよ。せめて離党勧告しろよ!

せいぜい検討するが良い。あなたは検討視なんでしょう?