36歳女が10歳男児にわいせつ行為 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

福祉関連施設で10歳男児にわいせつ行為をしたとして女性職員が懲戒免職。「恋愛感情を抱いていた」



勤務先の福祉関連施設で10歳男児にわいせつ行為をしたとして静岡県は2月28日この施設の主任級の36歳の女性職員を懲戒免職にしたという。




いやはや36歳と10歳じゃ親子じゃん。

しかも36歳のバカ女は恋愛感情を抱いていただと❓❓気持ち悪い。

こういうのをショコタンというのだろうな。


いや間違えた。ショコタンは中川翔子さんだったな。

こういうのをショタコンというのだな。

36歳女は10歳男児に「かわゆすなぁ〜」とかショコタン語を使ってマ◯コを舐めさせたのだろうか?

まだ青臭い男児の珍ポコを舐め回したのだろうか?

いずれにせよ気持ち悪い。懲戒免職は当然である。

男児がトラウマになってアワビや赤貝を食べられなくなったらどうする。この36歳女は罪深い。

青少年を見事に性少年に変えたね。

しかし男児は嫌だったと思う。まだ10歳だから性に関して興味はないだろうし精通もまだだろう。

気持ち悪い36歳女は懲戒免職だけじゃ物足りない。

鬼畜ヘドロが成敗してくれるわ。

せいぜいマ◯コを洗って待っていろ❗️いやクビを洗って待っていろ❗️