女子サッカー部員、監督によるセクハラ被害 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

高知県警高知署は14日までに学校内で女性の身体を触ったとして強制わいせつの疑いで学校の非常勤職員、名倉正倫(40)とやらを逮捕した。

学校側によると名倉とやらは私立高知中学高校のサッカー部の監督。複数の部員らがマッサージと称し身体を触られるなどの被害を訴えている。

同校によると名倉とやらは2015年から監督。

昨年12月、名倉とやらからマッサージを受けた際に被害を受けたとの連絡が匿名であり弁護士に依頼し調査を実施した。複数の部員らが「胸の近くやお尻を触られた」「マ◯コを触られた」などと説明したという。同校は名倉とやらを自宅待機として3月末で契約を終えるとしている。


いやはやとんでもないスケベ監督だな。

かつてアルゼンチンのスーパースター・マラドーナは神の手ゴールという異名をとったが名倉とやらはさしずめセクハラの手といったところか。マラドーナとは月とスッポンだな。ところで女子部員の身体を触ったとき、名倉とやらのマラ、ドーナっていたの❓やはり隆々と勃起していたのかにゃ?絶倫だなぁ。名前も名倉正倫ではなく名倉絶倫と改名しろボケ‼️



しかし将来のある若い人材にセクハラで心にキズを負わせるとは許しがたい。

将来ナデシコJAPANで活躍する逸材がいるかもしれないのに。

名倉とやらは女子部員を性欲の対象にしか見ていない。此奴にとっては女子サッカーはナデシコシコJAPANなんだろうな。


此奴には罰として被害に遭った女子部員たちにキン◯マをシュートされるがいい‼️


せいぜい耐えるといい。