女児と性交 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

東京墨田区の長田(26)とやらが昨年10月6日昼寝の時間の2時半頃、勤務していた墨田区内の保育園のトイレで女児に不同意性交に及びその様子をスマホで撮影していた疑いがあるという。

長田とやらは昨年10月10日の同時刻にも別の女児を園の押し入れに誘い込んで不同意性交に及びその様子をスマホで撮影した疑いで1月17日に逮捕され園を懲戒解雇されている。


これが長田とやらの御尊顔。



いや〜とんでもない奴だな。

被害女児は3歳と5歳とされている。

典型的なペドフェリアであるな。

此奴にとっては保育園ではなく保イク園だったのだろう。しかし女児の中に珍ポコは入るのかね?

相当長田とやらの珍ポコは小さかったのだろう。

女児も長田のような臭い珍ポコの持ち主が初体験の相手とは可哀想に😢

性交に成功したこのバカは余罪がまだまだあるような気がする。

私の前に長田とやらがいたら「恥垢寄れ。粗チンも悪よのう」...いや「近う寄れ。そちも悪よのう」と言ってボコボコにしてやったものを。

女児は心身共にキズついていると思う。

勃ちなおる...いや立ち直ることを心から願っている。


しかし女児といえば火垂るの墓の節子くらいの年齢か?


「節子!それはポークビッツやない。臭くて小さな珍ポコや」