禿げの喧嘩 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

「酒を呑んでついカッと」。

すれ違った男性とトラブルになり暴行し死亡させた事件が先日あった。

東京・渋谷区の歩道上で口論になった男性に暴行を加え死亡させた疑いで22歳の男2人が逮捕された。


その22歳の男の御尊顔がこちら↓



うわー!本当に22歳かよ?見事にハゲ散らかしている。42歳の間違いじゃないか?


しかし血の...いや毛はないか。血の気の多い奴だなぁ。喧嘩相手を死亡させるなんてよほどハゲしく暴行を加えたに違いない。

加害者には毛が無かった...いや怪我なかったらしい。

酒が抜けずに毛が抜けた稀有な事件といえよう。


ここは秘書に「このハゲ〜‼️」と暴言を吐いて議員辞職した豊田真由子様にこの加害者を叱ってもらうのがいちばんだと鬼畜的には思う。