痔で死亡 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

愛知県医療療育総合センター病院は20日、痔の手術後に出血性ショックで10代の男性患者が死亡する医療事故があったと発表した。

病院は適切な術後管理が行われていなかったと判断。医療事故調査委員を設置し、調査をしていた。



...う〜む。これは10代な...いや重大な事故だ。

まさか痔の手術で死亡するとは誰も思うまい。

まさに痔.エンドだなぁと鬼畜的には思う。

適切な術後管理が行われていなかったのは致命的だ。

死亡した患者も浮かばれまい。

これからはこの教訓を活かして二度とこのような痔故...いや事故を起こしてはならぬ。

これが本当の雨降って痔固まるだよ、キミィ❗️


世の中には同じように痔で悩んでいる方々がいる。

何故痔が発生するのか?

それは過剰なア◯ルセ◯クスにも一因があると鬼畜的には睨んでいる。


ア◯ルセ◯クスをする場合、きちんとローションを使って相手をいたわることが必要だと思う。


...せいぜい励むが良い。



最後に亡くなられた患者さんの冥福を祈っている。