広末涼子、不倫 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

女優の広末涼子とシェフの珍ポコ臭作...いや間違えた、鳥羽周作氏のダブル不倫が発覚した。

さらには広末涼子の鳥羽周作氏へ送ったラブレターも流出している。

私も読んだがこれが小っ恥ずかしい内容である。

「気持ちよくしてくれてありがとう」という一文が広末涼子のスケベさを表している。


広末涼子は珍ポコが大好きなようだ。

だってマラで恋する5秒前という歌を歌っていたじゃないか。...いやM aJiで恋する5秒前が本当か?

今回は鳥羽周作氏のデカいマイクで喘ぎ声を響かせていたんだろう。


おまけにダブル不倫…。不倫だけに互いの腰をフリンフリン振って気持ちよくなっていたのだろう。


広末涼子ももう42歳か。

かつては清純派としてデビューしたのに今や性獣派だなぁ。おい❗️


広末涼子の旦那はたしかキャンドルジュンさんだったな。文字通りキャンドル(ろうそく)とムチを使ったS Mセ◯クスに満足できなくなったのかにゃ?

不倫相手の鳥羽周作氏はシェフである。

広末涼子をシェフレ(セ◯レ)扱いしてたのかにゃ?


不倫は道徳的に許されるものではない。裁判を起こされたら不倫...いや不利になっちゃうよ。


広末涼子も鳥羽周作氏もこれに懲りて不倫など二度とするべきではない。

特に広末涼子は仕事も激減するだろうが自業自得。

これからのチン生...いや人生せいぜい頑張るがよい😤