木と性交 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

イギリス南部ウィルトシャー州にある公園で木の切り株と性行為したとして全裸の中年男が逮捕された。男を発見した男性たちは「友達と公園を散歩していたら木に抱きついているオッさんを見つけた。近づいてみたらおもむろに服を脱ぎ始めたもんだから急いで動画をまわした」とのこと。

中年男はその後どんどん盛り上がり木に熱烈な前戯を仕掛けはじめ警察官が到着した頃には一糸まとわぬ姿になっていたという。中年男は公然わいせつの現行犯でしょっ引かれた。

植物に対し性的興奮を覚える性癖を「デンドロフィリア」と呼ぶらしい。





いや〜世の中いろんな変態がいますな。

木に勃木...いや勃起するなんて信じられない。

発見した人たちも木になって...いや気になって仕方なかっただろう。

木に珍ポコを挿入するほど欲求を抑えられなかったのか?これが本当の穴るセ◯クス‼️

それはさておき、

木の切り株の写真を撮ってセンズリするだけじゃ物足りなかったのか?

これが本当のセンtree❗️❗️

植物に対して性的興奮を覚える性癖は変態の私も初めて知った。

此奴は木だけでなく花びらにも珍ポコを挿入しているのではないか?

此奴の精子と花びらが受粉したらどんな花が咲くのか?

おそらくバ科の花が咲くだろう。


変態道は奥が深い...そんなことを思ってしまう事件だった。