ハレンチ議員 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

東京港区の議員にとんでもないクソボケがいた。

名は赤坂大輔(50)という。



犯罪1件目...2016年、酔っ払ってタクシー運転手を殴って傷害容疑で逮捕。


犯罪2件目...2020年に神奈川県川崎市の駐車場で女子高生に「いいバイトをしないか?」と声をかけて珍ポコを露出。公然わいせつの容疑で逮捕。罰金15万円の判決。



犯罪3件目...2022年7月、千葉県市川市の公園で女子中学生に「水着の写真なら3,000円」「胸ワンタッチなら1,000円」などと卑猥な言葉をかけ千葉県の迷惑条例違反の容疑で逮捕され略式起訴された。



港区の議会は逮捕ごとに議員辞職勧告を通告しているが赤坂とやらは議員を辞める気はさらさらないという。


...こういうバカを睾丸無恥...いや間違えた厚顔無恥というのだろうと鬼畜的には思う。ここまで犯罪を繰り返していながら、しかも大半がハレンチな犯罪、普通なら議員辞職が当たり前、普通の会社員ならクビな案件である。にもかかわらず議員にしがみつくとはツラの皮も厚ければ珍ポコの皮も厚いんだろうと思う。


恥知らず。税金の無駄遣い。


このクソボケからはロクな政策が出てこないだろう。性策ならいくらでも出てきそうだがな❗️


このクソボケは議員にあらず❗️議淫である❗️


次の選挙で落とすべきだ。

このクソボケの名と犯罪歴を港区の市民に知ってもらいたい。

バカな議員に与える税金は無い❗️

鬼畜的にはそう思う。